--_--
--
(--)--:--


2012_04
14
(Sat)19:10

銀木犀へ行ったよ~2

銀木犀でディスクをして 遊んでいると

やってきました~~




人呼んで セラピー犬リコリス 通称リコちゃん

オーストラリアンラブラドゥードゥルです   言いにくい~~



uoGd_mAfztRLveh.jpg






こちらは 柴犬のココアちゃん   

ほんと 温厚でベッピンさんなんですわ

ボーダーと柴は 相性悪いとか聞くけど

いやいや~ ココちゃんは優しいワンコなんですわ~


WZsDmRD6w1MHvND_20120411211703.jpg




リコは まだまだやんちゃ盛り・・・

そんなリコに ネオはキレキレ

L2zQ1apZsHZ0qtk_20120411211514.jpg






WW6s7qJAC3pHm60.jpg




リコ家のおにいやん2号

イケメンでワンコ好き

ネオはもちろん スリスリ~

すぐに感じとるんやから~

BkRHhRgLxxh0A6K.jpg








ここで昼食タイム~

自然食のランチ1300円を 頂きました


1rPVQupzdIRWpyL.jpg






ワンコたちも いい匂いに ソワソワ~

そらそうやな~

3la_qSkhRz6R_a2.jpg





bHEBV0jCeFAJnbw.jpg





ワンコ達もヤギミルクを もらって 超ゴキゲン

d9nmh1JjNCybwl4.jpg




D_mbM6kEMKmyHcF.jpg




Nr5OMpgyiqX3FVE.jpg






リコは ココちゃんぱぱが投げるボールを 横取り連発~

ココは あ~~またか~~てな感じでリコにゆずります

リコのやんちゃな姿の動画がうまく撮れず~~

あ~~~残念




でも ちょっとネオに 睨まれると

調子こいて銜えてたボールをポ~ンと 放すところが また面白い

ワンコ社会の面白いところですわ~~

Uq9mTi9nzN59fCV.jpg









この写真 ネオとリコの2ショット

珍しく大人しいリコなんで ネオままはカメラを構えます・・・・

そうしたら・・・・・・右端の携帯・・・

ぱぱが ままより前へでて マイ携帯を構えだす・・・

ど~ゆ~こっちゃねん

VudLmyriFVwPjtx.jpg















この日は楽しかった・・・
でも次の日 体がだる~てだる~て
リコままも 同じことゆうてた

ええ天気でお日様によう当たったからか・・・・

もう2,3年したら 体も溶けるんやろな~~うんうん
日照時間に制限を感じるネオままに
愛のポチッ
























ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったね

ネオちゃん、ディスク追いかけたね~
かっこよかったです
パパとの息もバッチリでしたね。
ランでヘトヘトになったのはワンズじゃなくて、母たちでした
体きたえなくちゃね!をヒシヒシと感じたのでした

2012/04/14 (Sat) 19:57 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母さんへ

りこちゃん&ココちゃんそしてネオ
なんかエエ感じで遊ぶよね~~
また いこうね~
え~~とゆわれてたとこ 調べとくわ~~

2012/04/15 (Sun) 17:05 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

