--_--
--
(--)--:--


2012_04
11
(Wed)22:12

銀木犀へ行ったよ~ その1

明日またえらい雨やねんて~~

それなら 行こう

今日しかないやん



と、ゆーのりで 来たのは銀木犀 ランとカフェです~

名阪針インターから車で5分ほどのところにあります~


DSC08016.jpg






DSC08015.jpg




敷地内には 山野草も咲いてる・・・

DSC08017.jpg






ネオは 大好きなディスクを満喫しまくり

LBBeIsw4MKJkuNQ_20120411211513.jpg



おまけに ボール遊びも興じて~

h1HIw1GkDxWAQAh_20120411211515.jpg




ひたすら 水を飲み・・・・

loLpMZ0WhCADFxG_20120411211512.jpg




あああああ~ ついに・・・ 

機嫌がエエ時の ゴロンゴロンもいただきました~


8zJ0_5Fs30ID7ZI.jpg




で・・・・・

銀木犀の続編は次回に・・・

お友達も 続々登場~

え~もったいぶってるわ~










月のうち1週間しか営業してはらへん銀木犀
連れもっていけるのは 至難の業やね~
日ごろの行いがええから
なんとか 皆と行けたわ
のネオままに愛のポチッを











ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

