--_--
--
(--)--:--


2012_04
09
(Mon)21:30

あおによし~でお花見やねん~

ええ天気やったんで ちょっと早いねんけど

お花見にいきました~



行ったのは~

1300年の歴史の 平城宮跡 

奈良時代の都跡ですわ~



今は 昔の建築物の復元がされてたり・・・



1LBtWWgwMQ9uq33.jpg





DSC07967.jpg






後ろに見えるの大極殿で古代の朝廷の正殿やそうです


4o7psUbXucYK5GH.png



桜も5分~7分咲きやね~~

ふんわりしてて やっぱええな~~ 桜は・・・

DSC07904.jpg





今は 野芝が育つ広~ぃ広場で
ネオは 思いっきり 走れます~~


ワンコのお散歩コースとしては 最高やね~~


VJ0E7ge5lOuAnHn.jpg










DSC07954.jpg

なんでネオが こんなカメラ目線かて~?

ままたち お弁当タイムなんですわ~







皆さん 思い思いに 楽しんでおられます~~


Jp0WSfsOrgxCIkF.jpg





次の2枚の写真は ままがお昼ねしてる間に

ぱぱが撮ってたみたいですわ~

ody6jUJACSAg2ng.jpg




ZwQ11yFqkV3OOOw.jpg






お戯れにも ほどがある写真・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

zwE2Z88U3spJ_aq.jpg







ネオの可愛い顔を・・・・と
頑張ってティアラも作ったが・・・・

目ん玉 じぇんじぇ~ん写ってへんやんか
jGoNY4Rrb8VbbF4.jpg









10代の頃 よく平城宮跡は行った
色んな思い出もあるけど
また熟女になってから
ネオとこんないい思い出が出来た
ネオの顔を見ながら食べるお弁当は世界1やわ~
料理の腕はともかく・・・
の ネオままに愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

平城京跡 きれいですね
通勤路で毎日見てますが 満開になってます 会社休んで桜の下でゆっくりしたいね…
ネオちゃんと桜 似合ってるよ(^^)/
ママさんの寝姿もいいわ~(*^^*)
パパさんやる~(^-^)v

2012/04/11 (Wed) 07:38 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

与六ちゃんは 平城宮跡は常連さんですもんね~~

でも広くて ディスクの練習にはもってこいでした

ママはほんと爆睡でした~~e-348

2012/04/11 (Wed) 21:07 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

