--_--
--
(--)--:--


2012_04
03
(Tue)20:25

春の菜っ葉のおいしさよ~~

お久しぶりぶりです~~

最近の天気はほんま 信用できへん 不安定な日が続きますわ~



けど この日は ええ天気で散歩 ちょっと長い目のコースへ行こう~



ネオの 散歩コースは 超カントリー

splYLEwZC3XdZcw.jpg


ほとんど 農道のあぜ道ですわ~

fKCi4MSrWIBuffM.jpg





フェンス越しに近所のお友達

グレイハウンドの 梅吉くんと

梅ちゃんは 数少ないネオファンですわ

G1My4dtSI8Bqvj8.jpg






今年は遅いくらいのつくしやね~

でも た~んと出来てるわ~

DSC07706.jpg




ままも 土筆大好きやねんけど・・・
採るのが 楽しいねんな~~

けど ネオは 食べまくる食べまくる・・・・

さすが 菜食犬と名付けただけある~???

土筆サラダバー状態

9EdDQ_1L1red8UW.jpg








散歩から帰って 自宅の庭の雑草も 大好き

もしかしたら うちらも食べたら うまいんかな~
とか 思うてしまうほど・・・・
_L7NQmsfZQAjRKX.jpg





必死でカメラを構えるネオままに気ずいて

おか~さん どねんした~ん?と ままを見るネオ

かわいい~~
cYYe735FhmA7hK_.jpg





この写真は 近所の公園で撮りました

いい感じでしょ~~

uTbJ1B02IxTAOFK.jpg







菜の花畑に入日うすれ
見渡す山のは霞ふかし・・・

え~な~この歌
愛しいネオと大好きな菜の花
大好物に囲まれ 
マジでこの世の春やわ~
のネオままに 愛のポチッを









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

菜の花畑に美女2人…ファインダー覗くパパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます( ̄∀ ̄)

自然のサラダバー、うちも庭の竜の髭が無惨な姿になっております(T_T)
ブチっブチって凄い音させて食べますよ!
でも、おしぇはイキイキ緑の葉っぱより、ドライな枯れ葉や棒がお好きなようで、まるでポテチ食べてるみたいにパリパリやってます(^_^;)

2012/04/04 (Wed) 18:29 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

へえへえへえ・・・・
ドライな枯葉や棒が好みやなんて
もしかして 通なんかも~

おもしろいな~
たべてるとこ見てみたいわ~

2012/04/04 (Wed) 21:32 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんのどねしたん?の目がかわいすぎ~
ネオママとのショットではママのエクボに幸せがにじみ出でいますぅ
いいなぁ、とってものどかな風景の中のお散歩・・・
今週はランにいきますよ!!

2012/04/08 (Sun) 18:19 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

