--_--
--
(--)--:--


2012_03
22
(Thu)19:36

安眠枕とちゃうやん~!!

ジャ~~ン


遅ればせながら~と言いつつ リコリスままから ネオに

バースディプレゼントを貰っちゃたし~~



DSC07281 (2)


アニマル安眠枕とたい焼きのお菓子~~




枕といいつつも ネオには お友達やで~~ と紹介

ネオのつぶらな瞳がキラリン


JQROLQWgJgz31t2.jpg



いつものおもちゃ同様のあつかいが始まった~

いや! それ以上に 大きさとしなやかなラインに
ネオは溺れていく~~

rKoFtQgH5blfBhJ.jpg



0bFZK2s3aThs8eO.jpg





JeIx7WbCmJGOTrx.jpg

すっとこどっこいやけど・・・・

取りあえずネオはご満悦


リコままありがとうさんです









ワンコのたい焼きも ぱぱにうけてたよ~~

DSC07385.jpg




















せんど遊んでほたえて・・・
ふと気がつくと 
ネオはほんまに枕にして寝てた・・・・

いい夢みなよ~

C0Kob95oEDPIgvJ.jpg











ストレスがあるわけでもないが
こんな安眠枕がほしいな~
へへへ・・・いつも朝起きたら枕なんかしてへんけどな~
いっちょ前に寝つきの悪いネオままに
愛の ポチッを  





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんに、うりゃ~と喜んでいただけて良かった
リコリスは顔がデカいから重いのか、顎を枕に乗せて寝ております。
また、ランにご一緒させて下さいね。

2012/03/23 (Fri) 21:12 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

ひゃぁ~♪ 可愛い枕ぁ! ネオ良かったなぁ~♪

そやで~っ! 安眠するには枕は大事やで~~e-319

2012/03/23 (Fri) 23:16 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母 さんへ

リコちゃんが また一段と大きゅうに 育たれ・・・(笑)
ランで ドンドコ走るのを 見たいです~

ほんとまた行こうね~~

プレゼントありがとうです

2012/03/27 (Tue) 14:59 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

可愛いハルと一緒に添い寝したいわ~

もしかして ま~るいハルのお腹を枕にするかも・・・へへへv-391

2012/03/27 (Tue) 15:01 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

