--_--
--
(--)--:--


2012_03
16
(Fri)00:08

春をかんじるしんどい散歩

この日はほんま エエ天気やったから

それにテレビで ネオまま御ひいきの天気予報士さんが

明日から雨やで~とゆーてたから


ネオサンポいこうや~~

もちろん ウルルンの瞳でネオはウキウキ


いったのは 民族博物公園

でも 今日はいつもと違う丘のコースをいこうや~
と調子よかったんですが~~

ネオままは暫くすると 息ゼエゼエ・・・・

悲しいくらい 下肢筋力の衰えをかんじる~



そんなままに ネオが可愛い顔で振り向く・・・

おっか~ 無理すんな~~ てな感じで・・・

9TMK1eQPxA9zDQu.jpg




でも 吹く風が気持ちようて~

ネオ! やっぱ サンポはええな~


etZ6ZwLVvNha55g.jpg








そして しばらくすると~

ひゃ~綺麗や~ん

ままは 叫んでもうた

菜の花畑が 咲き始めてて~

ほんで 近ずくと・・・

ブンブンブン・・・蜂が飛ぶ~

そんな 可愛い音ではなかった・・・・

多量の蜂たちが 頑張って働いてたな~

PjOJN_4zkd4Bntg.jpg

そんだけ 春が近いねんやんな~




mBu_4f4OL0x8AFW.jpg








DSC07162.jpg

梅の花も 綺麗かったわ~














ネオにいつもゆっくり歩いてや~
と 偉そうにいいながら・・・
丘の道では 引っ張って~と頼んでる
今日は履いてる靴が悪いな・・・・
素直に自分のどんくささを認めない
ネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

『暑さ寒さも彼岸まで』
と昔の人は言うてます

この寒い日がおわったらやっとやっと春本番!!

脚の衰えなんて忘れてしまう楽しい季節になりますようにm(_ _)m

2012/03/17 (Sat) 17:33 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

暖かくなった おしぇと一緒にお散歩いきたいな~~

あっ!でも いたわりながら あるいてや~~

2012/03/18 (Sun) 21:47 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

