--_--
--
(--)--:--


2012_03
11
(Sun)19:30

朝陽の中で 祈りたい

東北の震災から1年がたったけど

決して消えない 震災の爪あと

心から 亡くなった方たちの 追悼をしたい・・・

テレビでつらい映像もちゃんと見やんとね・・・ 



DVC00914.jpg






この朝陽が どうか震災から

立ち直ろうとされている方々にも

そそがれていますように・・・・

DVC00916.jpg






がんばれ!
がんばれ!東北!








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ちょうど我が家は食糧の買い出しに出掛けた先でしかもカート引いた状態で黙祷~…してました

で!まわりの方(主人も)誰もしてなくって少し恥ずかしかったんですけど手を合わせて‥ご冥福を祈っておりました

*余談/黙祷事態を聞いていないと言うか時間覚えてなかったらしく黙祷終った時、近くに居たオバサン達が『え!?ああ‥黙祷?…っ…あぁ~…あの震災の~。』ってナゼに皆が止まっているのかも分からない方も居てビックリ神戸の時と違い昼間の事なのに忘れるなんて……。

2012/03/12 (Mon) 07:23 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

うちの息子たちは 職場で黙祷してた~ってゆうてましたけど・・・
そうですか~
まだ 1年しかたってないのに 忘れてしまうもんなんですね~

黙祷は忘れても 東北のひとたちが懸命に生きてることは
わすれたくないですね~

2012/03/12 (Mon) 18:26 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

