--_--
--
(--)--:--


2012_03
01
(Thu)12:25

ハルままが 来てくれてんで~

ある夜のこと・・・・

ネオ家に ジャ~ン 訪問したんは~


g0pKVsyB091yig1.jpg

そうです 

ネオままの幼馴染のハルまま





おおらかで 姉御肌っぽいハルままは 義理がたく・・・(ほんまに思うてるで!)

ネオの誕生日プレゼントを持ってきてくれたんですわ~


ネオはディスク好きやもんな~
ディスクと おやつのプレゼントをもらいましたわ~

aPrlXkYnRcRuMT9.jpg




ネオは ままがディスクを投げるのかと・・・
気にしてるけど・・・

なんぼなんでも 家の中や~ちゅうねん

DpDjzTu10mT3Yk6.jpg






早速 おやつを・・・

の匂いが抑えられるとゆう 天然ミネラルがはいってるらしい~  
へ~へ~へ~ 久々の へ~ボタン登場やわ~

0876xM6U9KHCcy3.jpg







なにより ネオはハルままが来てくれたんが 嬉しい

サプライズやもんね~

j4d87UaMiMKp6k7.jpg






久々に ハルままに甘える・・・・

bYPtqOVlWeYG6Y6.jpg






ネオと生駒山麓公園での写真も 持って来てくれた

あの日も 楽しかったな~~

DSC06859.jpg







オット~

ハルからの メッセージが・・・・

jysqh_6InS8hP6p.jpg

ハル&ハルまま ほんと嬉しかったわ~
また遊ぼうな~







ワイヤーフォックスのグッズが
あんまりないと ぼやくハルまま
たしかに・・・ワイフォ自体近所にもおらんな・・・
まあ ボーダーもそんなおらんけど
あんなに可愛いのに・・・
お互いマイナー系が好きなんかもな~
の ネオままに愛のポチッを














ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

いやぁ~すっかり遅くなってしまいました。。。
ネオちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なレディになったかなぁ?
プレゼントもたくさんもらえて嬉しいね♪

で。。。とっても気になったのはハルママのプレゼント。
ま、まさかネオちゃん、そんな可愛い顔して
ウ○チの匂いが殺人級とか!!??(笑
で、で、オヤツの効果はどうでした?

はっ!? せっかくのお誕生日コメントが下ネタに!!(ゴメンちゃい)

2012/03/01 (Thu) 21:39 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

あ、ごめんなさい。
我が家、外でせず家の中でディスクしとりました。
あははは。v-411許して~・・・

2012/03/01 (Thu) 22:05 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

お祝いコメントありがとうさんです


いやいや~
ネオのうんちは 艶があり~~なんてe-350

ハルままのプレゼントは ちょっと漢方薬の香りがして
でもネオは うまうま食べてましたわ~
体にイイ!って感じです~e-348

2012/03/04 (Sun) 17:39 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ははは・・・・v-411

それもええんちゃうかな~~e-454

2012/03/04 (Sun) 17:41 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

