--_--
--
(--)--:--


2012_02
25
(Sat)21:00

3歳になります~

明日 26日はネオの誕生日

大事な 愛娘のため まま&ぱぱは 心をこめて
ネオに歌のプレゼント


_pXtIJg8IQWhjXv.jpg





なんか ネオも嬉しいのか?
照れた感じやわ~

5YTcnBkXUvZlHw_.jpg




今日はド奮発で ネオのために イチゴのロールケーキを
用意しましたわ~

美味しそうやわ~

DSC06748.jpg






ネオも 食いつき バツグンで よかったわ~

WLpusOAW5lD2MBH.jpg




それは ええねんけどさ~~

2,3口食べたら お皿から持ち出すってさ~~

fg3ICW9eZ2gBeaR.jpg

せっかく ヤマザキ春のパン祭りで点数集めてもうたお皿やのに・・・・

(世間の声)なんや~ 貰いもんかい







最後は ネオと初めての出会いの日の動画を

[広告] VPS







この動画を見ると いつも思う

ネオと出会えて よかった・・・・って











誕生日の日には いつもネオに約束する
絶対 ず~っと 一緒にいるで
この1年も 楽しく過ごそうな~
誰にも 言ったことない言葉をネオには言えるな~
のネオままに愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、お誕生日おめでと♪~θ(^O^ )
ますます女っぷりを上げて魅力アップやで!

しかし、ケーキの食べ方、レディとしてはどないやろ!?
おしぇと同じで、思わず吹き出しました(^w^)
食べ慣れないものをあげると、口に入れては出し入れては…を繰り返すので、カーペットの上がぐちゃぐちゃでした。
んで、後から名残惜しそうにペロペロやるねん!

2012/02/26 (Sun) 12:24 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
パピーのネオちゃん むっちゃカワイイ~
ネオちゃんは ママさんと ネオちゃんを目にいれても痛くないパパさんのところに来て 幸せだね♪(^o^)

2012/02/26 (Sun) 16:28 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん お誕生日おめでとう(^o^)/
うちのななちゃんもお誕生日にフルーツケーキ食べたよo(^-^)o
また一緒にななと遊んでね~

2012/02/26 (Sun) 21:41 | ななパパ #- | URL | 編集 | 返信

ひゃぁ~~(T_T) “ネオと出会った日” 感動して泣けてきたぁ。。。。
そしてネオままの若いのんにも泣けてきた。。。。(T_T)

ネオっ!!お誕生日おめでと~~♪♪
3歳のネオも幸せな一年で❤❤❤

2012/02/26 (Sun) 21:46 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

プレゼントありがとうさんです~~v-411

ちなみに 動画に写ってるのはブリーダーさんやからv-392

ハルは48歳ネオは27歳・・・・まだまだうちらから見たら子供やで~~v-397

2012/02/26 (Sun) 22:45 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

お祝いコメントありがとうさんです~

女っぷりまではいかんけど・・・・
まあ~ この一年も元気で・・・ぐらいやな~

今度は一緒にあそぼーv-355

2012/02/26 (Sun) 22:49 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

お祝いコメントありがとうさんですv-411

与六ちゃんも肝臓お大事にしてくださいや~

何より健康が大切ですもんv-410

2012/02/26 (Sun) 22:57 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ななパパ さんへ

ななぱぱさん お祝いコメントありがとうさんです
めちゃお久しぶりです~

ななちゃんも3歳おめでとうさんです
この1ねんも 健やかにななちゃんが過ごせますように・・・・

また 会えます様に・・・

2012/02/26 (Sun) 23:03 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

祝 三才!めでたい

そうかぁネオちゃん三才になったんやぁ

ホントにおめでとう!ネオ家に幸多かれ

\(^-^)/バンザーイ

2012/02/27 (Mon) 09:45 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、お誕生日おめでとう。
パパ&ママの愛情たっぷり受けてすくすくと育ったのですね❤
パピーのネオちゃんすっごくかわいくて、ママの笑顔が想像できて何やら嬉しくなりました

ネオちゃん、ますます良い女っぷりに磨きをかけてね(^_-)-☆

2012/02/27 (Mon) 20:37 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

お祝いありがとうさんです~

今年も気の強い女子のネオですが~
恐れずに また遊んでくださいや~v-391
冬眠から 醒めたら
また 誘ってくださいね~v-392

2012/02/27 (Mon) 23:10 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母 さんへ

お祝いありがとうさんです

今は ネオままの顔を前足で
はたきまくる リコやけど・・・・

きっと 3歳になったら しっとりと~落ち着くわ~
落ち着いてや~~v-392

2012/02/27 (Mon) 23:13 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

