--_--
--
(--)--:--


2012_02
28
(Tue)12:25

リコリスとドッグラン

前回の ブログでは ネオのお誕生日コメントいただきまして・・・・ありがとうさんです~

このうえない 喜びやと・・・ぱぱと二人ではしゃいですごしましたわ~





これは こないだドッグランでのお話

バタバタ・・・聞きなれた足音が・・・・

ネオままが カフェでくつろいでいると~

m_ETDremQGAwY0_.jpg

そうです リコリス&リコママ登場ですわ~

毛が伸びていて 目が見えずらいと思いますので

だいたいのところに ちょっとマークを・・・・

つぶらな 瞳は また今度ゆっくりと・・・・



とにかく りこちゃんは 元気! 天然系!

R9AEVOXFN9BCVPQ.jpg







JsakE3Ha3Pkti8K.jpg





そんな中 久しぶりに 会えたんですが~
ボーダー仲間に・・・・

さて 問題です! このワンコはいったい誰でしょう~か?


s9C2mXQJa7ejlQV.jpg





今日は 春ものの お洋服も買いました

まだまだ寒いけどな~~

気分だけでも 春を感じて・・・・



u07Jts_aU2jy7J8.jpg






LX31734e6F4qIgE.jpg



まだ寒いから ぬくそうでプライスダウンの服も

4NgInVcuYgtp75E.jpg


ぱぱが よう似合うわ~と喜んでるわ~














マイケルが亡くなって ホイットニーも・・・
80年代ポップスなんかを
聞いて育った ネオまま世代
なんか 先輩を亡くした気分やな・・・
おい!ホイットニーは年下やんか~~~
のネオままに 愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうです~!!!
3才になったネオちゃんの活躍、これからも楽しみにさせてもらいまっせ~☆あ、後、ママさんの呟き&パパさんの親ばかっぷりも(笑)。

ところで、ネオちゃんが行ってるランってペットランドみくにですよね?ジローもたまにいくのですが・・・違う店舗なのかな~?

2012/02/28 (Tue) 13:57 | ジロママ #- | URL | 編集 | 返信

ジロママさんへ

お祝いコメントありがとうさんですv-398
ペットランドミクニですよ~
ネオ家はよく精華町の店舗へいくんですが~~
ジローさんはどちらかな・・・?

ジローさんに会えるなら どこまでも行きたいですわ~v-392

2012/02/28 (Tue) 20:54 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

先日はお久しぶりでございましたo(^-^)o
最近のお気に入りお洋服可愛いでしょ!?
赤ちゃんみたいって言われます。
ネオちゃんのピンクのボロもよくお似合いですよ!
おしぇも黄色ゲットしますぜε=ε=┏( ・_・)┛

2012/02/29 (Wed) 01:06 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ぜひ ゲットしてや~

春には御揃で ランへゴーv-355

2012/02/29 (Wed) 20:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

