--_--
--
(--)--:--


2012_03
03
(Sat)12:19

ネオもファミリーが出来た・・・!え~ほんま~~?

まずは この写真を・・・・

92gbsxt58wJr9oU_20120225194005.jpg

ネオぱぱがめずらしく ダイソーなんて行って
ボーダーの人形ようけ いてたわ~と
あるだけ こうてきたんですわ~





リアルボーダーから おちゃらけボーダーまで・・・・

FUi05Ig2NbIbnhC_20120225194127.jpg





ネオは なんやねん・・・・
的な表情で 迷惑そうやけど・・・

vtrOiqNCWrebN8G_20120225194320.jpg





fJJPDO4SCaKivZW_20120225194127.jpg





おにいやん1号が 100円やけど うまいこと作ってんな~ と感心してる

サンちゃん(おにいやんのうさぎ)のもあるかな~~と興味津々

ブツブツいいながら サイドボードの上に 並べだし・・・

D31vspqLNYSqglu_20120225194004.jpg


ネオ戦隊ボーダーレンジャー みたいな感じに並べてる













ネオに友達を・・・
ぱぱは 色々考えてるみたいやけど・・・
ワンコとの出会いも 運命があると思う
その時が来るのを じっと待つのもいいかも・・・
の ネオままに愛のポチッを










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

(≧∇≦)ぷ~っっ
思わず吹き出してしまいましたよ!
ネオの迷惑そうな顔とチャラ・ボーダーがなんとも言えません(^w^)
恐るべしダイソー!
侮れません、100円!
つい、原価いくらなんやろ~?とか、時給いくらで働いてんの?って余計な心配しちゃいます!

2012/03/03 (Sat) 15:22 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

全く関係ない話しなんですけど、たまたま出掛けた先でワイヤーフォックスを散歩させてる方が居て『あっ!!ハルちゃんと同じ犬種ちゃうんか 』と叫んでしまった私です
オホホホホ~…

2012/03/03 (Sat) 21:06 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ははは・・・・おもしろすぎやわ~

ハルの認知度が すんごいv-158やわ~

2012/03/04 (Sun) 17:44 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

わかるわ~
こんなん100円なんて~
採算とれるん~?とかね~

もちろん海の向こうで作ってはるんやろうな~~と
感心するばかり・・e-441

2012/03/04 (Sun) 17:48 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

