--_--
--
(--)--:--


2012_02
19
(Sun)19:45

久しぶりに寝顔・・・えらい顔やけど

この時期か弱いネオままは 寒さに耐えがたく・・・

なかなかパソコンと向きあえましぇ~ん

なので ぼちぼちとやっていきますわ~



ネオ家は 給湯器がついに故障して・・・
なんと15年も使っていたんですわ~

給湯器は10年もったら エエで~とのことで
随分と酷使してたみたいですわ~

そんなこんなで 銭湯へ通ったり・・・
普段寒い家風呂のままは 体の芯まで温まる大きい風呂で 

思わず 鉄板のあの言葉を~
ああ~極楽やわ~





お風呂の話とは関係ないですけど・・・

ネオの肉球が ピンクで可愛くておまけに美味しそうやったんで・・・

O769ixUOUDYOt2X.jpg





そして 定番のへそ天寝

pPICT6rIOqFL_nv.jpg




嫁入り前の娘とは思えへん 寝顔・・・・
PYKqr07j0JsAykS.jpg




せやけど えらそうなことは言えへんな~
ままもとんでもない寝顔らしいしな~

デジカメでカシャッって撮っても
じぇんじぇん起きへんネオ
そこらへんもままにそっくりやねん~ハハハ・・・・
のネオままに 愛のポチッを










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

うちもつい最近15年使ってる給湯器に異変
ピコピコなにやら数字が点滅していて
取説引っ張り出してみたらエラーとか
15年も使っていると部品のないらしく
とりあえず直してもらったけど
次はアウトらしいです。
お互い物持ち良かったみたいですね。
15年は

2012/02/23 (Thu) 11:22 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

おかげさんで なんとか新しいのが来ました
エコ上手さんとのことで・・・
どうやら 今一番人気あるみたいですわ~

快適です~v-48

2012/02/25 (Sat) 19:30 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

