--_--
--
(--)--:--


2012_02
09
(Thu)20:20

お誕生日企画でした~~

今日は たんぽぽの庭から お誕生日のお手紙が来ていたので~~

ひさしぶりに行きましたわ~

ほんと寒い日でしたが~~ ネオは元気で

熟年夫婦のネオままは 体にこたえましたわ~~


IP8y8AzJ7VuxLSs.jpg





フンだ

こんなときはなんなとして 遊ばんとな~~(・∀・)ニヤニヤ

qYaYXHvdL03vxeY_20120208205846.jpg






実は~~

2月うまれのネオは お誕生日プレゼントが貰えるんですわ~

今月はドッグランも無料やし~ (v^ー゜)ヤッタネ

ワンコワッフル

y8np_hc7NWVEhyi.jpg





記念写真撮影中

おいしい匂いを我慢の限界 (#゚Д゚)y-~~イライラ

3LZaWl4UiiHU9x1.jpg






よし!

と 言ったとたん 5秒の瞬間食い

こんなとき ようゆうよな~~

食べさせてへん子みたいやてさ~~

mHOZEFqfRzoim0R.jpg





この写真で プリクラも作ってもらいましたわ~


3vAJToiwVodwRJk.jpg







今日 お友達になったわんこさん
トイプーのこはるちゃんと こゆきちゃん

とても人懐こくて ままは抱かせてもらいましたわ~

ネオとも すんなり溶け込めて いい感じでしたわ~

6gabdBOKwt3fVA9.jpg




ネオは ランでディスクもしたんですが~

zxOB4GitTNHqzxi.jpg




ヘタッピのままが投げたとたん 風にあおられて・・・・

gAxxOOK5LFc1Ba4.jpg

柵こえてしもうたわ~(。>0<。)

情けない・・・・朝から ネオの為にゴシゴシやすりで 磨き~のしたのに・・・・  




c5e8BiGYfHta240.jpg




B8FMjjklEe7T_N6.jpg

とにかく ネオぱぱは ネオと一緒で機嫌がイイねん・・・・(悲しいほどの笑顔を見せられないのが残念!)




こはるちゃん&こゆきちゃんと遊んだネオの動画を・・・・


[広告] VPS



















ネオぱぱ
ネオの妹にトイプーもええな~
ネオとも相性いいみたいやしな~~
小型犬を家族に・・・なんて
ままの辞書には今までなかったけど
この年でトイプーの可愛さに目覚める
遅咲きのネオままに 愛のぽちっ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん 2月生まれなんですね
与六より ちょっとだけお姉様ですね(^○^)
お誕生日 おめでとう\(^o^)/

2012/02/09 (Thu) 22:01 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ちと早いですが、お誕生日オメデトウv-354
マリリンさんより1年と少しも年下なのね~v-398
そりゃ姉さんが怖い筈だわ~・・・v-411

2頭目はトイプーですか?スタンプーじゃなくて!?
プードルじゃないですが同じ様な毛質の犬を考えた時期が
あったのですが換毛期のない?子は耳の中の毛をカットか
抜いてやらないと的な事をショップの方に言われて主人と
自分達には可哀想で手入れしてやれないねって事で諦めた
記憶が…。
*↑↑ホントかどうかはトリマーさんに聞いてみないと
 確かな話しかどうかも分かりませんけどね。(汗)

2012/02/10 (Fri) 02:44 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

あっ!も~すぐネオお誕生日やな~(*^。^*)
何欲しい? オヤツ? ディスク? 

何でよ! 2頭目はワイフォちゃうのん!!

2012/02/10 (Fri) 21:53 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

e-257ひゃあ~
お祝いありがとうさんです

2月の末に3歳になりますわ~
お年頃になりましたわ~

2012/02/10 (Fri) 22:04 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

お祝いありがとうさんです

確かに・・・・毛の手入れはなかなか大変そうですもんね~
う~~ん 責任あるし・・・よう考えやんとあきませんね~












2012/02/10 (Fri) 22:08 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ぱぱが 候補にあげてんねん・・・・

ままは ネオがいるから
もう そんな贅沢ゆわんねんけどな~

まだまだ 末やで~
そんなん おやつやなんて・・・あつかましいやん・・・・v-391

2012/02/10 (Fri) 22:12 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

