--_--
--
(--)--:--


2012_02
06
(Mon)23:50

パワースポット 三輪明神

今日は 奈良のパワースポットの三輪明神へ
奈良では 三輪さんとなれしたしんでいる超有名な神社ですわ

c9wMQsN0NiyFUvN.jpg






駐車場から 二の鳥居までの参道は 出店があって

ネオままウキウキ

めちゃ大好きやねん~ 見てまわるんが~~

こんな手作り感の 辰の小物もあるし~~

写真にはないですが 500円のでかいゆずシフォンケーキも買いました

小腹すいたんで みたらし団子もいけちゃうんやわ~


49OiaoGE2gNMBxU.jpg



二の鳥居で記念写真

ぱぱは なんか嬉しそうやわ~

l1xIpFuRuY4hoL7.jpg







nxVAxQ7wlB47gWz.jpg





暫く歩くと 大小の岩が並んであるところに・・・

夫婦岩と名うってありましたわ~

ネオままは 伊勢の夫婦岩の 仲間か~

と ジロジロ 興味しんしんで・・・・・

hmhRcagKeERTDq8.jpg




j1WwpzLXRktiA6m.jpg






本殿のほうに・・・

ここでネオは可愛いお子さんたちに

なでなでしてもらいましたわ~

syk7GVpHtiw3i1E.jpg

ままは 家族4人分のお守りを購入~

守ってもらおう~~



l4m7tsmsalyC4hw.jpg








帰りに ご飯を食べによったお店 cafe pottery

テラス席は ワンコで室内なんで 寒くなくて快適~~

6b2LaNv5qs9n9vW.jpg




xLmGzxBnOAMZ3iM.jpg




gnace3BX1YZHyFO.jpg



ちなみに ネオままはきのこのドリアを 頼みました

家庭的なお料理で 薄味でしたわ~

ままは この味好きですわ


PnFHAdehTAe_e5n.jpg







63gAH4Kh6dkE_eg.jpg




QHjGpL8wH67lnsq.jpg










三輪さんのお水をペットボトルに入れて持って帰った
この水はうまいで~
へ~そうなん~ 
う~んせやな~ ありがたいもんな~

もしかしたら 水道水でも美味しいとかゆうかも~
一流芸能人に格付けされないネオままに
愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

えっ(・_・?) 三輪さんってワンコOKなん?
知らんかった~~~♪
夫婦岩・・・って、今年も仲よろし~ぃ~やん^^

ネオもパワーいっぱいもろたかぁ~v-343

2012/02/07 (Tue) 21:37 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

久しぶりに行ってん
けっこうな 賑わいやで~

またいこうな~
あのドッグカフェ
ガーデニングの花苗も同じしきちでしてんねんで

2012/02/08 (Wed) 20:25 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

