--_--
--
(--)--:--


2012_02
03
(Fri)10:20

魔性のわんこ・・・ネオ

最近 ほんま寒くなりましたわ~

インフルエンザも 流行ってますんで

みなさんも 予防してくださいや~~



これは ネオ家でよくある光景・・・・

pCK_tq1A4zF8Swr.jpg




仕方ないな~~

ままが 楽しい写真でも 撮ったるわ~~


N636zVrrDFIt6hy.jpg

これがまた あつらえたんか!ゆうぐらい はまるねん



4lVCyy2HBF2n8vL.jpg

不満そうやな~
これやから 年頃の娘は~









しばらく したら~

ネオが やらかしだした・・・

そう なんでか しらんけど

このランドリーの籠に おもちゃを わざと入れては 出して~と甘える


i6T5KuYgXsFGZCk.jpg








Q2omYmonATAuuBB.jpg




イメージでは こんな感じやねんけど・・・
加工しすぎ・・・・


am1oe_udZzQalfO.png








ネオぱぱは ボーダーは賢いな~と

関心しながら 遊びだす・・・・平和やわ~


WwGRr8FqLUgwC9v.jpg










魔性犬ネオに操られ
いいように使われるぱぱ
それを幸福と感じるネオぱぱ

ネオ!これからも ぱぱのことはまかしたで!
のネオままに 愛のぽちっ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

