--_--
--
(--)--:--


2012_02
01
(Wed)00:50

ナイスなアウトや~~ままはうれすぅぃ

ネオはディスクが大好き

もうくどいほど この場にてゆうてる~

しかしながら その執着心により 好き過ぎる・・・せいか

ディスクをキャッチしてもどっても ぱぱにアウトが出来ない・・・・

アウトがアカンのか~?

ほんだらこれは~ 放せ!う~ん難しいわ~


数々やり~の 試しぃのでしたが 

ついに アウトがわりにスムーズになりましたわ

その動画をどうぞ


[広告] VPS





細々とながら 練習していた甲斐もあるや~ん
と喜ぶ 単純なネオままとぱぱ

ぱぱは 温なったら またディスクの大会や~~と

今んとこ意気込むんやけど~

はたして どうなるやら~~

ままは し~~らない






ブヒブヒ・・・ままがブログうを書いてたら
聞こえてくる怪しい音
ダンダンボリュウムもあがる
振り向いてみたら
またもや ありえへん体勢でねてるぱぱ

やられたわ~と
すべて持っていくネオぱぱが妬ましい
ネオままに 愛のぽちっ


DSC06007.jpg







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです(●^o^●)
PC故障により、しばらく放置してましたので・・・お返事が遅くなってすいません。
ブログは引越とゆう形を取っていたので、今までのような更新頻度は保てるかわかりませんが、お時間ある時にでも見に来てください♪

2012/02/01 (Wed) 21:06 | 杏里ねぃ #ZBZpnWrA | URL | 編集 | 返信

ネオぱぱの寝顔に癒されましたわ(*^o^*)
ウチのパパさんも寝つきがよろしゅうて、目をしょぼしょぼし始めたらグ~グ~言うてはります

2012/02/02 (Thu) 23:01 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

お久しぶりです
杏里ちゃん 足が治ってほんと良かった~~
ブログまた遊びにいきます

2012/02/03 (Fri) 13:08 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

寝つきがいいのは 元気な証拠やわ~

お互い亭主は元気で寝つきがいい!で 平和v-398

2012/02/03 (Fri) 13:16 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

