--_--
--
(--)--:--


2012_01
27
(Fri)10:52

思いっきり走ったわ~ 

ポンコツデジカメを 操るへっぽこカメラレディの ネオままやけど

時々 いい感じで瞬間が撮れたりする・・・・・様な気もする・・( ̄ー ̄)ニヤリ




こないだの休みの日に こどもの森でネオのキャッチの瞬間を

おさめようと 気合いれてがんばりましたが・・・・

やはり一眼レフでないと・・・家にあるが使いこなせず・・・



何枚かのうちの ネオまま的エエ感じ写真を 見てくださいや~

9j6DThQ2KmUyu1t.jpg






U924eTLSceqaT6d_20120124224826.jpg




qstvAbAg7C0Axy0_20120124224827.jpg








9dt2iqcqyztsis1.jpg








このパンは 職場の友達Yちゃんの 手作りのパン   いつもあんがとヽ(´▽`)/

今回は さつまいもがはいってるや~~ん

ままも 味見してんけど・・・

人間もおいしいわ~~

IJr655HwB8K8W8U.jpg



yfsiCoYGaL9b5at.jpg

小腹すいたら ちょうどええわ~





YnXzYMRcogOCqVS.jpg

ネオの笑顔の写真だけは 誰にも 負けたくないな~

な~んて どうよ!!この決めせりふ






前日降ったのせいで 芝生がまだぬれてた・・・

このお尻は 冷たいな~~と感じつつも 油断してたままのお尻ですわ~  へへへ・・・・

cYmctt_ZNIvBnEM.jpg








この日こどもの森は貸切状態
リードもはずしていた
そろそろ帰ろうとしていたときに
ネオが 突然羽ばたいた鳥を追いかけ
半端ないスピードで奥深い森の中へと走り出した・・・・
アカン!やばい!
けど 呼んでも帰ってこない
パパは顔面蒼白 ままは全身緊張
信じるしかない! 帰ってくる!
じ~っと待つ・・・・
ネオが戻ってきた  しかも思いっきりの笑顔で・・・
あんたな~~~ネオの笑顔を見て急に力が抜けたネオままに
愛のぽちっ
(長くてごめんね~~)







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

エエ顔やんかぁ~ネオさん❤

私も信じてたで!あんたが迷犬ネオでない事を・・v-218

2012/01/27 (Fri) 23:54 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

あっ!!忘れてた・・
あんた誕生日ちゃうん? 過ぎた? 
まっ、おめでと!! でもないけどな(爆)v-411

2012/01/27 (Fri) 23:59 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

素敵素敵~ 躍動感でてますよ~!
カメラレディのネオままとしては、今度は一眼レフで挑戦でしょぉ?
もっと素敵なの待ってますよ♪

。。。で、ネオまま。
お尻のソレってホンとは。。。(笑

2012/01/31 (Tue) 00:06 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

せや・・・
誕生日やけど うちは永遠の二十歳やで~~v-391

2012/01/31 (Tue) 21:24 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

写真ほめてもうて うれしいです

それから・・・絶対ホニャララではないし・・・・
と思うし・・・・  結局怪しい~v-399

2012/01/31 (Tue) 21:27 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

