--_--
--
(--)--:--


2012_01
25
(Wed)19:35

ランでお友達にであえた~~

北風~小僧のかんたろ~   (この歌大好き


皆さん 風邪とかひいてはりませんか~~
やっぱり 1月ですわ・・・

関西も寒いです


熟年のネオままたちには 寒さは体に堪えますが~

勇気出して ランへいきました





そこで会ったのは  ビエント君

まるで貴公子  性格も優しい



OqQi9Xh5BILFYtZ.jpg





ビエントくんから来てくれるんで もう嬉しゅうて~

ままは さわりまくり・・・・ひひひ・・・ (*ノv`)

ttcbZFPYWHunxKC.jpg







ネオも 初めての対面ではないですが~~

やはり 圧倒されてる・・・・?

DT_rVpMTFLOVSHK.jpg




wwntKmEATb2wP4G.jpg

ビエントくんの足が長すぎて・・・

短足友の会のぱぱや ネオは 足が半分切れた様に思う・・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌









仲良くあそんでくれた ビエントくんが帰り
ネオが ディスクをしていると・・・

なんと偶然 職場のセラピー犬リコリスが ランに登場~~




ネオとも 久しぶりやもんね~

ネオぱぱとは初対面

リコはネオぱぱにも ちゃんとごあいさつ・・・抜け目ないし~
LBExa0IIGDYIKVf.jpg





嬉しくて走り回るリコ

おかげで ちゃんとした写真が撮れへんし~

apjFUo_vIoatAdG.jpg




v8Ta379TnK28ErL.jpg

これからも 女同士の 静かな戦いはたびたび見れるやろな・・・・あ~恐ッ



では リコリスと遊んだ動画を・・・

[広告] VPS












H2ODVjpPsW_Nm5R.png

帰りに ネオのおもちゃ 大好きなパンシリーズを 購入

ぱぱが ネオがスキやねんから~

とドンドンお買い物かごへ 入れてたな~~








寒かったけど ネオと走って
めちゃ気持ち良かった
嬉しそうな顔してんな・・・
ネオが・・・・
いや ままが・・・・
この年でも ネオとなら走れるネオままに
愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオ姫遊んでますなぁー(^.^)

ぱぱさん、短足友の会アタクシも会員の資格はバッチリですよ、あちこちでっち奉公しますんで入れて下さいな(笑)

ビエント君はカッコ良いですね、やはり

2012/01/25 (Wed) 20:37 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんありがとう

リコリスも生意気にネオちゃんにガウガウしたりして・・・(>_<)
これに懲りず遊んでくださいね。
ワンコ友達のいないリコリスのネオちゃんと走っているときの幸せな顔ったら、こちらが嬉しくなってしまいます。
パパがパン買うって言ってはったとおりネオちゃんに本当にたくさん買ってあげはったんですね(*^_^*)

2012/01/26 (Thu) 15:56 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

パパさん友の会ご入会ですか~~
資格・・・・・・?

またもや チームができますわ~へへへ・・・・

2012/01/31 (Tue) 21:16 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母さんへ

また いこうね~~
リコにガウったんも 
リコのこと 一人前と思ってのこと・・・
お互い女の子は 扱いが難しいね~~

2012/01/31 (Tue) 21:21 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

