--_--
--
(--)--:--


2012_01
20
(Fri)00:15

A姉妹が好きやねん

とある休日・・・・


xwCP9.jpg

向かいに住むA姉妹が遊びにきてくれた・・・
ソファ~で逃げ惑うのは 妹のY子ちゃん



kYaLH.jpg

残念ながら  この状態では コマンドは効果なく・・・・
Y子ちゃんは ネオの餌食となる・・・・

ネオは ほんまにA姉妹がパピーのころから 大好きやねんもん






姉のM子ちゃんにも 撫で撫で請求

奥で 果てたY子ちゃんが虫の息・・・・すまん

4Ow0q.png




でも 仲良く写真を・・・

Qa1rs.jpg




aKQnj.png

気抜かれへんわ~~  我がワンコやけど・・・・



nM8Vj.jpg







そー言えば A姉妹がなぜきたのか?
 
SUTTn.jpg

ネオままの誕生日に ケーキをくれました~~

あんがと











もらったケーキはこっそり食べた・・・
めちゃ旨かった・・・
ささやかな幸福が嬉しい
そして・・・また肥える・・・
ネオままに 愛のポチッ











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

わおっ(^O^)
ネオままさま、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
え~っと、何回目かはお尋ねしませんが、元気で楽しくトシを重ねていって下さいね(*^o^*)

…何回目かは聞きませんが(^_^;)

2012/01/21 (Sat) 10:05 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

あら(^.^)誕生日やったんですね!

それは!めでたいですわ\(^_^)/

美味しそうなケーキまでもろうて!

おめでとうごじゃります



それはそうとネオちゃん、姉妹に遊んでもろうて御機嫌やないですか!

ウーン確かにネオ姫の方が顔が大きいかも(-_-;)

兎にも角にも、ままさんにもネオちゃんにも楽しい1日やったんですね(^.^)

2012/01/21 (Sat) 16:10 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

へへへ・・・・気つかわせてる・・・?

お互い年のことは・・・・ねえ・・・v-392

2012/01/24 (Tue) 20:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

この年でおめでたくもないですが~~~

ありがとうさんです

ワンコは 自分のことを可愛がってくれる人のことよく
わかってますよね~~

2012/01/24 (Tue) 20:11 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

