--_--
--
(--)--:--


2012_01
12
(Thu)22:05

いっぺんやってみたかってん・・・

今日は ネオの立ち耳について・・・・

ボーダー=たれ耳と 思っていたネオまま・・・

ネオがパピーの頃 いつになったら 垂れるんやろ~~なんて

とぼけたことを 思っていたけど・・・


今では 立ち耳が大好き

こんなに見てて楽しいもんは 無い!!と思うてるし





ネオに後ろから近ずく・・・

もちろん ネオは気配を察して 振り向く~

そんなときは 思いっきり耳を倒してる~

目も 甘えてるし・・・


Pu0OO.jpg




今度は くつろぐネオに 正面から顔を近ずけると・・・・

vg1Wq.jpg

なんでか微妙に 視線をあわさへん!
合うまで 意地になるけど・・・・・なかなかやねん

どーゆーつもり






こんどは 片耳だけなぜか倒れてる・・・

pSD5l.jpg




突然 ピン立ちの耳

びっくりやわ~ 思いっきり広がってるやん

こんな 大きなんねんな~~

8tjRC.jpg





最後は もしも 垂れ耳やったら~

ちなみに 耳倒しの助っ人をおにいやん1号に頼み

やってみた・・・・

JX3rh.jpg

きゃははははは・・・・・・

ちっちゃい 垂れ耳やわ~~








昔読んだ本に 
女の人は年の数だけ宝石を持っている・・・・
もうすぐ 誕生日を控え
売る程 宝石を持っている
ネオままに 愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ねお嬢はキレイな立ち耳ちゃんやもんね(^o^)
でも甘えてる時はペッタンコ耳になるんやね~可愛いですやん(*´∇`*)
大和なんて常に垂れ耳やからそんな違いがないですから(笑)
うちももしも立ち耳やったら!ってやったりするけど、ありえへん顔デカボーダーになるんです(//∇//)垂れ耳でいいですわ(笑)
ねおちゃんもやっぱり立ち耳が似合ってるよ~(~▽~@)♪♪♪

2012/01/14 (Sat) 21:55 | ヤマトまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトままさんへ

ヤマトくんは 垂れ耳がしっくりきてるe-440
男前やねんからe-328

しかし・・・不思議と垂れてようが たってようが
それぞれに バランスとれてるわ~

一言でボーダーとゆうても みんな顔が違うな~~なんてこと
ボーダーと暮らしてる人しか わからへんやろうな~~

2012/01/15 (Sun) 18:33 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

