--_--
--
(--)--:--


2012_01
05
(Thu)19:45

おにいやん2号とのバトル

久々におにいやん2号と遊べるのが嬉しいネオ

遊んで~とおもちゃを おにいやんにもっていって アピール



nZuRQ.jpg





おにいやんも ネオが可愛くてたまらない・・・・

時々しか会えへんのも あるけどね~

b5bJ8.jpg





よくあることやけど 段々と エスカレートしていく・・・

ssP31.jpg








こうなると もうどうにもとまらない~~(皆さんもご一緒に・・・)

sGMu4.jpg





ついにネオが ガルルゥ~と言い出したとき










つかさず おにいやんが ネオにハグ・・・

ネオも 急にうっとり・・・・・・・なんで~~

PSgcN.jpg









ガールズワンコの扱いだけでなく
人間の女子のほうも頑張ってほしいわ!
と 年男の息子を想う
ネオままに 愛のぽちっ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、楽しそうですね~(^O^)
テンション上がるのもしょうがないよね、イケメンおにいやんやし
トシの離れた可愛い妹って感じですね!
うちは気が向いた時にしか相手してもらえないので、テーブルの下にもぐって息子たちの臭い足を舐めて誘ってますよ~

2012/01/06 (Fri) 10:26 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

e-447息子達の臭い足・・・・これもくせになるかも~~

ぱぱと遊ぶときとは また違うテンションが 
ぱぱには 羨ましいかも・・・

ワンコは 人を見てる・・・v-392

2012/01/06 (Fri) 19:03 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

