--_--
--
(--)--:--


2012_01
08
(Sun)20:00

ハルままにもらっちゃった

先日 ハルままがネオにプレゼントくれました

な、なんと ハルままの手作り~~




羊毛キルトで作った ネオキーホルダー

す、すごいぃ・・・・

KDLbF.jpg

なんとなく ネオみたいやろ・・・へへへ・・・・(ハルまま)

このピンク リボンなん~~?(ネオまま)

ちゃうわ! マフラー(ハルまま)


あ~みえても いやいや・・・こ~みえても・・・いやいや

とにかく ハルままは器用やわ 小さい頃から・・・に思う(誉めてるで~~)








そして おやつも・・・・

XH6yL.jpg






愛するおにいやんに 食べさせてもうて ますます美味しい

PrCoy.jpg

ハルまま いつもありがとうさん

















携帯とかにつけんといてや~(ハルまま)
なんで~~?(ネオまま)
形くずれる・・・(ハルまま)


A型の友達に 教えられることの多い
O型のネオままに愛のぽちっ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

あら~ネオちゃんそっくり~(*^_^*)
ハルままさん、ホント器用ですね~(^_^)v
どこにつけましょう?携帯・・・カバン・・・車・・・、
う~ん、いつも見えるところにおいて置きたいですよね~(#^.^#)
O型のりんパパより\(^o^)

2012/01/10 (Tue) 22:10 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

そもそも ハルがワイヤーフォックスとゆう
ちょっと マイナーなわんこゆえ・・・
グッズの無さに へきへきしたことから
もう~ 自分で作るわ~とはじめたらしいです

人間 追い込まれると 出来るとゆう見本ですわ~e-451

2012/01/12 (Thu) 21:24 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

もぉ~~恥ずかしいやろがっ!!
生首みたいやんかv-12

今度はも~~~っと上手に作ったるわな❤

2012/01/12 (Thu) 22:02 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

皆に評判ええで~e-266

2012/01/15 (Sun) 18:26 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

