--_--
--
(--)--:--


2012_01
04
(Wed)09:00

ハルと子供の森で

ここは 子供の森

ネオの大好きな場所

今日は そこへ お友達もデビューですわ~


xtnx_.jpg



お友達・・・・おんや~



う~~~ん 彼女マイペースやもんな・・・・


KDkTf.jpg





_J_DE.jpg

そうです ハル&ハルままですわ~





今年のハルも 何かやらかしてくれそうな 勢い

VvQED.jpg


お正月はどうやら 体がなまっていたみたいで

ハルはタッタカ・・・・走る






ネオは ディスクをしてゴキゲン

ハルままに可愛いしてもうて さらに笑顔

VGOvH_20120104072909.jpg




ハルは最近サンポ中に カラスさんとかが気になるらしく

アヒルさんが 気になって・・・・

c6E64.jpg




ハルの気になるつながりで・・・・

ネオはロングリードをつけて遊んでたけど

ハルが そのロングリードが 生き物みたいに思うたらしく

まるで猫みたいに じゃれているんが 面白うて・・・・

ではその 動画を・・・



[広告] VPS






ネオもハルと遊ぼうと誘ってますが・・・・ハルはちらん(知らん)の様子を・・・・・



[広告] VPS











3uvTZ.jpg














(ハルまま
)去年のお正月もそーいや遊んだよな・・・?
(ネオまま)せやった~?  そうか・・・・
(ハルまま)たぶん・・・そうやわ・・・
(ネオまま)どこで・・・・?
(ハルまま) (ネオまま)・・・・・????
まだ 遊んだとゆうことを覚えているだけ
2人は大丈夫やな・・・のネオままに
愛の ポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

面白かった~♪♪ ハルもキャラ出しまくりやったわ~v-392ありがと~な!
ナイスな場所!これからはデンジャラスやけど・・・
また、私を山へ連れていって~♪

2012/01/04 (Wed) 22:20 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます♪

ネオちゃん、新年から大好きな場所で遊べて嬉しいね~
家族そろって初詣も行って。。。
とってもよいお正月でしたね♪

今年もネオちゃんの愛らしい笑顔楽しみにしてますよ~
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

2012/01/05 (Thu) 00:42 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

あの世以外やったら どこでも連れていったるわv-414

2012/01/05 (Thu) 07:58 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

こちらこそ よろしくお願いしますわ~

アイドルまりさんに負けないように 
ネオも 全開で~~v-415

2012/01/05 (Thu) 08:01 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとう(*^▽^)/ございます~ 

良ぃですね~…
ネオ&ハルままさん(^O^)/
子供の頃から転勤、転勤で子供の頃からの友達は遠くて中々会えないから、お二人記事を見ると羨ましくなっちゃいます

2012/01/05 (Thu) 16:51 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

幼馴じみのいいところ・・・

やっぱり気つかわんとこかな・・・・

それと しばらくぶりに会うても

変わらず話が出来る・・・子供の頃のまんまで・・・




今年も よろしくおねがいしますわe-454

2012/01/05 (Thu) 18:54 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

