--_--
--
(--)--:--


2012_01
02
(Mon)21:00

初詣やで!!

朝から しとしと小雨模様~

えらいこっちゃ~ やで~ とネオぱぱ

しかしながら ままは冷静  そうかて ままは晴れ女やし  ( ̄ー ̄)ニヤリ



案の定 昼近こうなったら 雨はやんでる・・・

われながら 凄い力やわ・・・・ ( ´艸`)プププ





で・・・・いったのは 日本最古の厄除けで有名な 松尾寺
地元では まつのおさんと呼ばれている

mmVyt_20120102163216.jpg




まつのおさんは 一山がお寺みたいな感じなんで

階段が結構急やから 参るんは 大変

正月から やや興奮気味のネオは 足も速い・・・(いつもやけど)

llKwt.jpg



本殿のドラを鳴らして ボヨ~~~ン

ネオは またその音に びびる・・・

ワンコやからな~ もんすご大きく聞こえんねんな~

Xdmrq.jpg





ネオ家は何かと まつのおさんへ お参りに来た歴史がある

もちろん 家から近いとゆう理由もあんねんけど

後から考えると 願いがかなって助けてもらったような~~気がする



Ykzem_20120102163216.jpg

ことしも 家内安全を 祈るネオまま

ぱぱは ず~~っと拝んでた・・・・(百円しか入れてへんのに・・・)







記念写真もバッチリ

5Wz0U.jpg

ままは えらいO脚やな・・・・





alyPf.jpg

町並みが見渡せて 気持ちイイ  (・∀・)イイ!












帰りは 東生駒のほうの テラス席のみ ワンコのお店

BABYFACEでランチしました

aztxp.jpg

なんでも 大盛りなんで 1人前にしましたが・・・

ままには 多すぎましたわ・・・・(絶対見栄はってへんで!)




llXWZ.jpg















年末 友達と来年は辰年やし
ドラゴンボール7個集めて願掛けよか・・・・
集まったらさ~へへへ・・・・
こんなことも あんなことも~
欲望があふれ出て 止まらないネオままに
愛の ポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます(^o^)
初詣行ってきはったんですね(^^)そんなに混雑もせずにお参りできてよかったね♪
我が家は残念な事に私が仕事でございます(T-T)
でも今月中には初詣に行きたいと思っとりますです(^-^)v

ねお家にとって良い一年になりますように♪ヽ(´▽`)/

今年もどうぞ大和家をよろしくお願いいたしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 21:59 | ヤマトまま #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます
初詣行かれたんですね
我が家は毎年 春日大社に行くんですが 今年は旅行の疲れで夫婦共寝込んでます
歳かな?
ネオままの 楽しいブログまってます
今年もよろしく\(^-^)/

2012/01/03 (Tue) 09:32 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

 おめでとうヽ(^o^)丿

松尾山最近行ってないわぁ。

義父が元気な時は毎年行ってたけど・・・・。
その義父、義母もう大変やねん(泣)

おバカなうららだけが癒しやわv-10

そうそう年末にササミ巻きガム喉につまらせて死にかけてん。
泡吹いて体は硬直してホンマにビックリやったe-447
12月28日にうらら家の今年の重大ニュースの1位更新したわ(@_@;)


今、ネオ家方面よう行ってるからまたネオの笑顔見に行かせてもらうねぇ♪

今年はネオとうらら会えるかなv-221


2012/01/03 (Tue) 11:34 | ううららん #2Eutl3GA | URL | 編集 | 返信

ヤマトままさんへ

おめでとうさんです
今年も オトボケネオ家をよろしくお願いしますv-398

ままさんお仕事やったんですか~
どこも混んでるし 落ち着いてからのほうが いいかもv-363

ヤマト家は今年は家族も増えるし 
楽しみですね

また チームいのししで遊びに行きましょうv-398

2012/01/03 (Tue) 19:12 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

まあ 大変v-405
お疲れはとれましたか~~
寒いし 風邪とか気つけてくださいや~

与六ちゃん家にとって 素敵な一年でありますように
また 仲良くしてくださいや~ 

2012/01/03 (Tue) 19:17 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ううららんさんへ

え~~~よう助かったな~v-399
どんな大きさかはしらんけど
気つけてや~
たまに 聞くもんな~ 喉つまった話…こわっv-393

うららちゃん ネオとの対面ありそうな予感・・・・
また来てね~~v-398

2012/01/03 (Tue) 19:21 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

