--_--
--
(--)--:--


2011_12
31
(Sat)20:40

ディスクで年越しやし

大晦日の夜 皆さんいかがおすごしですやろか~~~



ネオは 朝から いつものコースを散歩

そう ネオはなぜか この坂の上でをする

コロコロなネオぱぱが コロコロしながら コロコロのをひらって・・・

と まるで早口言葉の様なことが行われている・・・・らしい


topV9.jpg





そして 帰宅すると

あ~~一息つこう~ みたいな感じで ちゃっかりファンヒーターの前を陣取る・・・

Ykzem.jpg







そして 今日は仕事納めで 帰ってきた おにいやん2号が

ネオディスクいくで~~

子供の森へ・・・・



[広告] VPS


もう ほんとに 嬉しゅうて仕方ない様子のネオ

おにいやんとの 夢のコラボやね~~









u5NYZ.jpg








ほんとに皆さん お世話になりましたわ
そんなこんなですっとこどっこいなネオ&ネオ家ですが・・・
来年も よろしくお願いしますわ~~
さあ どんべえ食べて年越しやわ
のネオままに 愛のポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中



C.O.M.M.E.N.T

何時も ママさんのコメントを笑いながら見させて頂きました
楽しいブログです
また来年も楽しませてくださいね
よいお年を\(^o^)/

2011/12/31 (Sat) 22:03 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

こちらこそ またよろしくお願いします

よいお正月をお迎えくださいv-392

2012/01/01 (Sun) 09:38 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

