--_--
--
(--)--:--


2011_12
29
(Thu)19:00

お腹すいてんねん!

もういくつ寝ると・・・・の歌もピッタリの今日このごろ

大変ご無沙汰しております~~

年末皆さん 如何おすごしですやろか~~

ネオは寒い中 変わらず元気に暮らしてます


ちょっと前なんですが~ 職場のワンコ先生Yちゃん

ネオに パン焼いてきたで~~~って

くれたのが このパンです

DSC05231.jpg

砂糖 塩 バターなしでオリーブ油を使ってる

イタリアの代表的なパン グリッシーニ風で 食感はクラッカーの様なものらしい

何はともあれ そんな面倒なもんを ワンコ達の為に焼いてくれてる
Yちゃんを 尊敬するわ・・・・




いつもはお店でワンコ用のパンを こうていたが

今日のは 愛情がたっぷりのパンやから
職場から 帰ると イソイソとパンをネオに・・・

DSC05232.jpg



DSC05237.jpg

もちろん 美味しく頂きましたわ~

Yちゃん ほんまあんがと  またお願い





パンとは関係ないんですが・・・

朝ネオは お腹ペコペコでサンポへ 出掛けて

かえると ジャーキーをもらうんですが・・・

もう 待ちきれへんと コマンドもへったくれもない有様で・・・・

けど 面白いんで 動画にしましたわ~


[広告] VPS










ネオとの今年のニュース
5月レトリーブやけど3位入賞したこと
ネオと淡路旅行2回も行けたこと
職場の皆のワンコともランで遊べたこと
ワンコ友達と一緒にいっぱい遊べたこと
去年以上にネオとぱぱが一体化してきたこと・・・ギャ~~ギャ~

春も夏も秋も冬も・・ずっとネオと一緒にいれたこと
来年も ネオのそばにいたいネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

パン、優しい人やね~~^^
ネオも幸せものやもんね♪ 
ネオままもぱぱさんもやけどね~今の幸せに感謝やね❤

2011/12/29 (Thu) 23:39 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、ネオまま&パパリン楽しいブログをありがとうございました。今一緒にいる奇跡と幸せを考えずにはいられませんね。
良いお年をお迎え下さい♪

2011/12/31 (Sat) 13:55 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ハルままかて 幸福やで
素敵な家族とかわいいハル・・・・
ネオままみたいな 幼友達がいてるし・・・へへへv-415

2011/12/31 (Sat) 18:32 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母さんへ

リコとリコママの出会いも 奇跡やんね~

もうリコ無しの生活は考えられへんもんね~v-392

うちらも職場にリコがおるんが もう当たり前v-363

2011/12/31 (Sat) 18:37 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

