--_--
--
(--)--:--


2010_01
29
(Fri)22:11

すきすき  針金ハンガー


ほんとに どうしてそんなにスキなの?

と、いうぐらい

私の目を盗み かみかみする針金ハンガー

そう!結構 かたいのに 上手造形しちゃう・・・

天才かな?
1295.jpg





そしてこれまた 自分ではめたとは思えない

こうなると 応援したくなる・・・

1291.jpg







そこで どんだけ~ちからがあるのか?

ためしてみました

1293.jpg





しかし無精な私  デジカメ片手に

足でひっぱりあい

1294.jpg







最後に ネオの洞窟のようなおくちをごらんあれ
1290.gif








ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

