--_--
--
(--)--:--


2011_12
18
(Sun)20:11

お休みは 一緒にランへ

この日はいいお天気で ネオままもぱぱもお休み

なら出かけよう~~と たんぽぽの庭でランを

早速 ディスク

他に誰もいてはらへんし・・・このチャンスにやっとこう (v^ー゜)ヤッタネ!!


DSC04947.jpg




DSC04961.jpg





久しぶりにネオのディスクキャッチの瞬間を

このポンコツデジカメで 激写するかな~~(家の一眼レフを使えない・・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ)






しかしながら 近距離なんでなんとか撮影できましたわ~


DSC05122.jpg

えらい顔やわ~~







DSC05043.jpg

ハンマー投げの選手みたいやわ~




DSC05027.jpg

この写真で 気ずかれた方もいてはると思いますが・・・・

ジャンプしてるネオと 後方のぱぱの姿勢が一緒

ぱぱ「ネオと同じ気持ちやから 同じになんねん~・・・・」
まま「・・・・・・」

 


こちらは 一休くん シュナウザーですが・・・・

らんで会うと 仲良くしてもうてます

DSC05070.jpg



背中の 言葉の意味は・・・

マルモのおきて芦田愛菜ちゃんのドラマに出てたワンコに
あんまり似てて・・・

そのワンコと同じ様にはしゃべれない・・・・とのことです

なかなか しゃれてますや~ん

DSC05076.jpg








THE MANNZAIは ネオまま的には ナイツやねんけどな~~
千鳥もようがんばってたし・・・
王者になってレギュラーもうた子も
これからが勝負やな~
この時期 関西のおばちゃんは芸人評論家となる・・・・
のネオままに 愛のポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオ姉さん、素晴らしいジャンピング~ですぅ
(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)
おしぇはどうも落ちてくるのを待ってキャッチしてるみたいです(*_*)
また、教えて下さいね~m(_ _)m


THE MANZAIの結果、納得できませんよね~(`o´)
私もナイツかなぁって思いました
銀シャリも好きなんだけど、素人受けしないのよね
関西人は、漫才に関しては厳しいで~
うちの息子達、評論家より的確で厳しいよ♪

2011/12/19 (Mon) 00:33 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ぱぱさんのポーズ(;´д`)ホント ハンマー投げの選手みたいですな、オリャー
と声が聞こえてきそうですわ(笑)

2011/12/24 (Sat) 07:23 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

v-411よかった~~
同じ意見の人もいて・・・・
お笑いについて また意見交換を・・・・ぜひ

2011/12/25 (Sun) 18:42 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

おかしすぎるやろ~~
と 言えばゆうほど
本人は喜ぶので・・・・e-447
やれやれ・・・・

2011/12/25 (Sun) 18:44 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

