--_--
--
(--)--:--


2011_12
15
(Thu)20:45

クリスマスプレゼント for ネオ

世間はもうクリスマス・・・気分なんやけど

ネオ家は家の中ほんとに 普段どうり

近所で見る家ナリエを見るにつけ・・・
えらいな~~ 豆やな~~~とか思うねんけど


こんな 寂しいクリスマスはアカン

うちの 大事な娘だけでも クリスマス気分を・・・・

てな感じで ネオにクリスマスプレゼントを・・・・



これは おもちゃ 

基本ネオは 布系しか遊ばへんから・・・・

クリスマスの飾りにできそうな おもちゃ

ネオが銜えて すぐグチャグチャやろな~~



DSC05179.jpg





暖かそうな キルティングのベスト

ピンクで女子力アップやねん


DSC05221.jpg




背中の飾りが おされやわ~~

フリフリしたら イッカンの終わりやな・・・・

DSC05219.jpg






オレンジ色のトナカイウエア~

これが めちゃ愛らしい

DSC05223.jpg




フードの部分の 顔もすてきやねん

DSC05226.jpg

可愛いから ドンドン着せて 自慢しよう
考えたら 嬉しくなってきた・・・・・




最後に イチゴ柄のカッパやねんけど・・

ネオは雨の日の散歩大嫌いやから

これで成果があるとは 思えへんねんけど・・・??? ま~えっか~~

DSC05185.jpg



ピンクも オレンジもえ~な~
また お洋服着てお出かけしやんなん~
年末やのに 忙しいわ~へへへ・・・

ぱぱとままが 着の身着のままで
塩をなめて 生きてても
可愛いネオには 洋服を着せたい
ネオままに 愛のポチッ











ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんプレゼントようけもらってよかったやん(*≧∀≦*)
トナカイの着ぐるみなんて可愛すぎやでぇ(*^^*)

大和なんてなぁ~んもないなぁ(^_^;)彼の場合服も似合わんし…ネオ家見習ってケーキでも作ろうかしらd(⌒ー⌒)!………気が向いたらですがね(^_^;)

2011/12/15 (Thu) 21:24 | ヤマトまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん 可愛い(^。^)y-~
トナカイパーカー 与六も欲しいわ~(^-^)v

2011/12/17 (Sat) 08:39 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

うわ~ネオちゃん、オレンジトナカイめちゃかわうぃ~(*^_^*)
りんにも着せてみたいけど・・・イヤがるやろな~(ーー;)
とりあえずユニクロのフリースでも着せてみよか・・・
おーっ、やっぱりでんでん似合っとらんぞ~(ToT)/

2011/12/17 (Sat) 09:06 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんめっちゃかわいい!!!
どれもとってもお似合いです~
ネオママのサンタガールも見たい見たい❤
楽しいクリスマスをすごせそうなネオ家
うらやましいです

2011/12/17 (Sat) 16:35 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

皆さんもおっしゃってますが。。。
トナカイ着ぐるみ超かわいい~~♪
これは是非とも
いろいろなところに見せびらかしにいかなきゃ~

あ、でも今度は後姿だけでなく、フード被ったお顔をみせて欲しいな!

こういうの、まりさんにも欲しいな~
ネオまま、ネオぱぱ、上手に探してきますね♪

2011/12/17 (Sat) 23:49 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトままさんへ

気の強い娘やから 見た目だけでも
かわゆうせんと・・ (^-^;

ワンコやけどトナカイ・・・なとこが 楽しいかな~

ヤマトくんも 似合うわ~
もちろんワイルドなイメージで・・・・(*゚ー゚*)

2011/12/18 (Sun) 18:32 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

ありがとうさんです (*^.^*)ヾ

ファッションリーダーの与六ちゃんには かないませんが・・・・

思ったより似合いましたわ・・・ (゚ー゚)

2011/12/18 (Sun) 18:35 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

お褒め頂き 感謝感激 ヽ(´▽`)/

季節もんですが それもええかな~と

りんちゃんは 赤のサンタさんが似合いそう ( ̄ー ̄)ニヤリ

2011/12/18 (Sun) 18:38 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

りこママさんへ

散髪したてのリコちゃんも
今なら スリムやからなんでも似合うわ~
つぶらな瞳で ボーイズワンコもイチコロやな・・・

ちなみにネオままも 赤鼻のトナカイやから・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

2011/12/18 (Sun) 18:43 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ほんとにありがとうさんですヽ(´▽`)/

こんなに誉めてもうて ネオは幸せものですわ~

まりさんなら なんでも着こなせるもんな~~

ネオも これから磨きをかけますわ~  (/ω\)ハズカシーィ

2011/12/18 (Sun) 18:48 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

