--_--
--
(--)--:--


2011_12
13
(Tue)12:04

大好き!R子ちゃん~

夕方 忙しい中 用事で来てくれた お向かいのR子ちゃんに・・・・

ネオの猛烈アタック炸裂


もう 嬉しゅてかなわないネオの 暴走に R子ちゃんは なすすべなく・・・

防御も いまいちで・・・・

DSC04715.jpg



DSC04720.jpg





DSC04730.jpg


そうゆけどさ・・・・ネオままなんか

いつも 朝こんな調子で起こされてんねんで~
















うちがこんな目におうてんのに・・・
何冷静に 写真撮ってんねん!!

そないゆわんと・・・
ブログネタありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ
のネオままに 愛のポチッ










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

ネオままさん
コメントいただいたのに返事できなくて
ごめんなさい!
がんばってパソコンに向かう努力しますので
懲りずに見に来てください。
宜しくお願いしま~す。

2011/12/14 (Wed) 15:41 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

ご丁寧に してもうて~
色々忙しいでしょうから おたがい
ボチボチと・・・・v-392

2011/12/14 (Wed) 21:52 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

