--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
11
(Sun)20:50

山は 秋深いねん

久しぶりに こどもの森へ行きました

ほんとに寒くなってからは ご無沙汰でしたわ~



すっかり 秋から冬へと景色も 楽しめましたわ

DSC04663.jpg






ディスクをしたり 走ったり・・・・

ネオも開放感で満足そうです

DSC04688.jpg




この日は いつももきっと こんな顔してんねんやろうけど・・・

ネオのぱぱへの 熱視線が・・・・きらきらしてる・・・

DSC04671.jpg






DSC04674.jpg





ままは そんなネオが 可愛くて・・・

ほら~ 昔の人がゆううたやないですか~~

可愛いさ あまって 憎さ百倍とか・・・・

ついつい プロレス技を・・・闘魂


DSC04691.jpg







DSC04681.jpg




しかしながら これは アカン!

杉の葉が落ちて ドレッドの尾っぽに 絡んでる~~

あ~~~しもうたわ~~~


DSC04658.jpg







毎年この時期になると 出る言葉・・・・

今年も もう1ヶ月ないな~~
知らんまやわ~~(実際はそんなことないけど)

もう来年の話しても 鬼笑わんな・・・

今年の 笑ってはいけないは 何やろ・・・
これ見やんなん 年こせんな~~(もちろんそんなことない)

のネオままに 愛のポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

貸切やなぁ~♪
ネオもキャピキャピ走れて良かったなぁ~^^

やぁ・・・ホンマ今年も半月やぁ・・気づかんかったわぁお互いボケたんかもな・・(ーー)
なぁ・・・八坂さんの近くで買ったマスコット、ハルバージョン無かった?  メチャ可愛いやん♪^^

2011/12/12 (Mon) 21:36 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

