--_--
--
(--)--:--


2011_12
06
(Tue)11:55

どよ~~んの日

嫌がろうが・・・・・

逃げようが・・・・

この休みに洗いたいね~~~~ん


DSC04634_20111206113436.jpg




ネオままの シャンプー攻撃に ネオは 耐える耐える・・・・


その結果・・・・

どよ~~ん ネオの出来上がり~~

DSC04703.jpg

1日テンションやったな












正月前にもういちど シャンプーやな・・・
ネオをチラ見すると 目をあわさへん・・・
やるな~~
けど ままを誰やと思うてんねん!
えっ!誰って聞くのん~?と
ネオを相手に乗り突っ込みが冴える
ネオままに 愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ねお嬢シャンプー嫌いなんやっけ(^_^;)?
こんな表情初めて見た(笑)
大和もシャンプーの時のシャワー嫌いやから必死で
耐えてますわ(*^^*)

2011/12/06 (Tue) 23:23 | ヤマトまま #- | URL | 編集 | 返信

ねおちゃん シャンプー苦手なの?
毛が長いから ママさんも大変だ(^-^;
綺麗になって 益々べっぴんさん(^-^)v

2011/12/08 (Thu) 07:37 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪
先日はluzのお誕生日に温かいコメントをありがとうございました。
ホント嬉しかったです(^^)/

ねおちゃん、シャンプー苦手でしたっけ???
笑っちゃう位「どよ~ん」顔のねおちゃんだけど
でもやっぱりベッピンさんですね~♪
うちも、シャンプーしなきゃ!!!

2011/12/08 (Thu) 20:14 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトままさんへ

そら もう我慢してるけど・・・
あとの疲労した表情見てると・・・

ヤマトくんは 賢いやろうな~~
耐える姿も かっこエエやろうな~~

2011/12/11 (Sun) 19:53 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

そうか~~ 与六ちゃんは短毛やから
タオルドライは 助かりますか~~?

シャンプーも 苦になりませんね~

2011/12/11 (Sun) 19:56 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ベッピンとかゆうてもうて 高~~ぃ木に登りますわ~~

てまのかからん子ですが~~
ボーダーは乾かすんも 一大事ですわ~~

2011/12/11 (Sun) 19:58 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

