--_--
--
(--)--:--


2011_12
02
(Fri)23:10

おうちでゴロゴロ~

ほんま寒くなりましたわ~

ネオは元気で遊ぶ毎日やけど~

床にゴロンも冷たいかと

冬の風物詩の ふかふかマット登場~

ネオはここが大好き 


DSC04305.jpg




しばらくすると 爆睡姿を ご披露してくれて・・・・

DSC04311.jpg

頭落ちてるけど・・・かまへんねんやろな~




そういえば・・・

最近 こんなんせえへんな~
大人になったわ~

と 喜んでたけど 食パンマン様が

無惨な姿に・・・・

内臓破裂

DSC04075.jpg



気持ちはわかる・・・・ねんけどさ~~
DSC04051.jpg





DSC04124.jpg


あんた もうすぐ3歳やねんで

にんげんでゆうたら・・・・う~ん ようわからんけど年頃や~~






ネオまま今期の好きなドラマ
ドロドロの蜜の味
菅野美穂が怖くてイイ
あの 美しさと冷たい表情・・・
こうでなくっちゃ~へへへ・・・
のネオままに 愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

憐れ食パンマン(笑)もうすぐ お嬢も3才ですかーお年頃やなぁ~
寝相は変わらないですよね いくつになっても(;´д`)

その後 ままさん調子どうです?

2011/12/03 (Sat) 05:54 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

随分体調はようなりましたわ~

なんかご心配かけてしもうて すんませんv-390

2011/12/04 (Sun) 19:52 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

