--_--
--
(--)--:--


2011_11
26
(Sat)23:32

寒い!! けど気持ちイイ!!

ここんとこ めっちゃ寒うなりましたわ・・・・

急に寒うなったんで 風邪とかひいてはりませんか~~

ネオままは 相変わらずあんまり体調は ようないですが・・・

なんとか やってます


日の出も だんだんと遅くなってきて

散歩の途中でやっと お日様と会える~てな感じですわ

DSC04148.jpg



DSC04144.jpg



今年はじめて こんなはっきりと 霜が降りたのを みたわ~

DSC04304.jpg




こないだから ネオは 草の根を食べだした・・・

ミネラルの補給なん~?

ブタッ鼻になりつつも 必死のバッシで食べつずける

DSC04170.jpg




ドラマの撮影ができそうやな~

いちょうも色ずいて来たわ~~


DSC04188.jpg






いつもの散歩コースの田んぼのあぜ道で

朝陽がいい感じで 見える・・・・
DSC04246.jpg





立ち止まるネオ

なんか ぱぱに ゆうてる~?

DSC04262.jpg






DSC04257.jpg

またうまいことゆうな~~

誰に習うてんやろ~~



DSC04273.jpg





近くのペットショップで3ヶ月のパピボーに会った
もちろん触らしてもらうべく出してもうたけど
一瞬たりともじいっとせえへん女の子やった
ネオもやんちゃやったもんな~~
いんや~違う!!
ネオはブリダーさんとこでは大人しゅう見えた
それに騙され信じてお持ち帰りしてもうてんやん!!
の ネオままに 愛のポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

すっかり霜が降りる季節になりましたね BBQをしたのが ついこないだの様な気がするのに(^.^)

ネオままさん まだ体調がすぐれないのですかぁ、そんな時は無理せず御自愛なさって下さいまし、元気なネオぱぱ&ままさんが僕達は大好きですから(^.^)

2011/11/27 (Sun) 05:59 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ありがとうさんです・・・

ご自愛はかなりしてますけど・・・v-411
なんかすっきりせえへんのですわ・・・・

ヤマト家はみなさん 元気ですね~~
何よりです v-392

2011/11/27 (Sun) 19:36 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~

おおぅ。。。そちらも寒そうですね
ネオままさん体調いかがですか?
私も風邪をひいて結構辛い日々を過ごしておりました。
一気に冷え込む季節になりましたから
お互い体調には気をつけないとね。。。

ネオちゃん、パパのハートがっつり鷲掴みね!
一体どこでそんな涙モノの台詞覚えたのぉ~?

2011/11/28 (Mon) 00:22 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオママさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
体調はどうですか?
急に気候が代わったからしんどくなったのかな?ネオ家には、ネオの癒やしパワーがあるから大丈夫!
でも、パパさんに独り占めされないようにね(^O^)

2011/11/28 (Mon) 13:06 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ぺとりごと

はじめまして。
ネオちゃん、とってもかわいいですね♪
朝陽がとっても素敵ですね!お天道様のパワーを浴びて元気いっぱいですね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネオちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ネオちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ネオちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/11/28 (Mon) 17:05 | ぺとりごと #3qKVsDjE | URL | 編集 | 返信

わぁ~寒そう…でも気持ちよさそうですねぇ~
やはり早朝は気持ちの良いものですね。我が家はほとんど
行かないけどね…(爆)

こちらもだんだん寒くなってきて…
私もすっかり風邪をひいてしまってます(涙)
バディとラスティは元気なので良いですけど

2011/11/29 (Tue) 01:56 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ままちんさんも 風邪ですか~~

若いころは ほんま風邪くらい・・・でしたが
だんだんと治りが遅れ 体力を奪われ・・・e-447

なのに 仕事は待ってくれない・・・の世代に突入してしまいましたわ・・・

お互い体大事に しましょうね

2011/11/29 (Tue) 20:21 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ひゃ~~お久しぶり~~

そっちのほうへも なかなか行けへんけど
おしぇままも もう完全復帰やね~~

よかったよかったv-411

2011/11/29 (Tue) 20:24 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ぷーちんさんも風邪ですか~~

いやほんまに 近所でもどこでも ほんまに
流行ってますわ

バディ&ラスティちゃんの笑顔とゆう特効薬で治してくださいや~

うちもビタミンネオがありますんで・・・へへへ

2011/11/29 (Tue) 20:28 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

朝暗いの怖くな~い?? って、とりあえずM氏男やもんな・・
私、一応肉食系やけど女子やから。。。
ネオはあいかわらずキャワイイの~❤

はぁ~明日も頑張ろ・・・アンタもなv-395 
 

2011/11/29 (Tue) 22:37 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

