--_--
--
(--)--:--


2011_11
18
(Fri)22:35

抱っこ 抱っこ!!

お久しぶりです~~

あ~~しんどい

アレルギーがでてしもうて・・・暫く 苦しんでおりましたわ

そういえば・・・・女は7の倍数の年で体調も変化するとか・・・・

お年頃やわ~~~


あまり 体調のよろしくないネオままのせいで 

ネオも 最近はいつもの散歩が唯一のお出かけ



そんな中 ネオぱぱは惜しみなく・・・果てしなく・・・
ネオへ愛情を注ぐけど・・・・


DSC04023.jpg



ネオは ままには 抱っこしてして~~~やねんけど 

ぱぱとは遊ぶんのが 大好き

ぱぱは 愛しいネオを抱こうと 猛烈アピールやけど・・・・

お互いの気持ちが一方通行の 動画をどうぞ


[広告] VPS







そんなこんなでも 

最後には ぱぱに つかまるんやけどね~~


DSC04018.jpg









この動画を見て
ぱぱが 一言・・・酔うたオッサンみたいやな・・・

現に飲んでるやん!

の ネオままに 愛のポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

うちのマリリンと同じで抱っこ自体が嫌なんじゃなくて
赤ちゃん抱っこが嫌なんだと思っちゃいました。

姉さんは手足を触られるのが嫌いなので腕に乗せるか、
手足ブラン状態で持つかしないと姉さんに怒られます。v-359
でも、こないだ主人の母がパパさんと同じ用に赤ちゃん抱っこを
マリリンにしようとして姉さんv-286大暴れv-356v-356でした。

2011/11/19 (Sat) 03:35 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

面白すぎv-411
M氏! 完璧酔っ払いやわ~~~v-408

2011/11/19 (Sat) 22:03 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

マリリンちゃんは やっぱ凄いな~
ちゃんと 自分のスタイルで抱っこせんとあかんのですね~~

ディマちゃんは・・・・・?
彼は やさし~い男子やから なんでも許してくれそうv-415

2011/11/20 (Sun) 18:55 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

人のだんなやもん・・・・・

え~~な~~ 面白いですんで・・・・

2011/11/20 (Sun) 18:57 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ままさん 大変でしたねー もう大丈夫なんですか?無理したらあきませんよ!


(大爆笑)ぱぱさん酔っぱらいと言うより町娘を アーレーにする悪代官じゃないですか(笑)仲良き事は金(きん)ですよ!

2011/11/20 (Sun) 19:05 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

そうそうv-363

必殺シリーズでよくある
お代官が町娘にする 帯ほどき・・・・

うまいこと 言い当ててもうて・・・・v-391

2011/11/23 (Wed) 20:29 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

