--_--
--
(--)--:--


2011_11
08
(Tue)10:50

ハルとお散歩や~ 生駒山麓公園

今回は ちょい前の お話を・・・

ハルままが ランいこうや~~といってくれたんで・・・
一緒に阪奈道路沿いのランを 予定してましたが・・・・

行ってみると 小型犬のパラダイスとなっており

これはいかんわ~と
なんせ やさぐれワイヤーフォックスとボーダーなんで・・



急遽 行き先変更~~

で・・・・生駒山麓公園へ

生駒山は奈良と大阪の間にある山です
カップルは 夏夜景を見たり 遊園地もありますわ~


DSC03855_20111103203452.jpg





アスレチックや 多目的のグランド
大きな公園  

ワンコを放せる広場はないんやけど
いい散歩コースですわ~


DSC03852_20111103203452.jpg





DSC03899.jpg





ちょっと歩いて 休憩

ここでネオの水飲みでハルにお水をあげようとしたら

ネオがハルに 軽く威圧して・・・・


ハルねぇはおかんむり    (# ゚Д゚)ムッカー

二度と しゃべるか~~位怒ってます・・・

DSC03913.jpg




女同士のあれこれはともかく・・・・

ゾロゾロと歩いていると・・・

可愛い花時計が・・・

DSC03887.jpg



いいお天気なんで 子供連れでいっぱい

DSC03883.jpg





展望台に上って 風景をみました・・・

これが急な階段で・・・
ハルままは ハルを抱っこ
ネオままは え~な!ゆっくりいかんなエライ目にあうで!!
と ネオをおどしながらの挑戦でしたわ~

DSC03942.jpg





DSC03944.jpg



DSC03993.jpg





見た目の可愛いハルは 可愛いポーズが決まってる・・・ええな~~

DSC03981.jpg


DSC03973.jpg





あ~疲れたわ~~と 最近は 歩くとすぐに音をあげる我々・・・・

ちょっと お茶したいな・・・・と

最近オープンした イタリアンのお店に

DSC04000.jpg



ここは テラス席 ワンコでして・・・・

DSC04001.jpg





ハルままと 4種のチーズのピザを頼んで 分けわけして 食べましたわ・・・・

DSC04003.jpg





ピザもリーズナブルなお値段で 美味しかったし

テイクアウトも出来るし・・・

おされやし・・・またこようや~~

DSC04005.jpg







DSC04007.jpg










ピザを食べてるとき
ハルまま  あんた何切れたべた?
ネオまま  これで3切れ目やと思うねん・・・
ハルまま  おうてるわ・・・
ネオまま  よかった・・・・
最近は お互いのボケ度を確認しながら過ごす
ネオままに 愛のぽちっ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ゆうです。わん。

神戸の「ゆう」です。わん。
淡路では楽しかったです。わん。
ゆうちゃんの写真をアップしてもらって、ゆうちゃん、とってもうれしいの。わん。

ネオちゃん一家に、いいことが、ありますように! わん!

2011/11/08 (Tue) 17:37 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

生駒☆

こんばんは~♪
生駒ですかぁ。1度、行ったことがあります。
ここは、IPCのペットパークがある場所。
としか、イメージが無かったけど。
なかなか楽しそうな場所ですね!v-20
ピザがとっても美味しそぉ~~。

それと~ネオまま!v-238
「ちゃりんち」って関西弁ですか??
どういう意味か分からなかったんです。。。

2011/11/08 (Tue) 19:41 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさまでした♪ また行くべ!^^

んで~、お互いのボケ度とちごて・・
   アンタのボケ具合の確認やし!v-8

2011/11/08 (Tue) 22:42 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

山麓公園かぁ~これまたマニアックな~(;´д`)懐かしいなぁ
犬OKなんですねぇ~ これは一度行ってみなくては!
マダムヤ~ンお二方 オサレな店行ったんですな!そんなオサレな店で何枚食べた?ってそんな会話(笑)ある意味オサレですよ(;´д`)

2011/11/08 (Tue) 23:08 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ゆうさんへ

コメントしていただいて うれしいです~~v-363
こないだは 仲良くしていただいて ありがとうさんでした
v-410

ネオにいいおともだちが出来て・・・良かったです
また どこかで お会いできますように・・・v-392

2011/11/10 (Thu) 19:59 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

はははは・・・・・ひひひひ・・・v-408
あとむまま・・・ごめんv-388ややこしゅうて

「ちゃりんち」ではなく ちりゃんち
これは 関西弁で知らんしe-63知らんわ~の意味ですが・・・
ハルのキャラが赤ちゃんぽい言葉使いなんで・・・
よけい ややこしなって・・・はんま悩ませてごめんv-390

2011/11/10 (Thu) 20:07 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ええっv-12

うちだけ・・・・v-399

2011/11/10 (Thu) 20:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

つい最近 オープンしたばかりで
とてもエエ感じでしたわ・・・

ピザ&ドリア&エトセトラ・・・
ドルチェも美味しそうやったな・・・・・e-349

2011/11/10 (Thu) 20:12 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

またまた良い所へお出かけしてますねぇ~♪
それに毎回毎回、ニヤケ顔になる記事で楽しいです。
今回もそんな感じ頬を緩ませながらほんわか気分で読ませて
もらっていましたが… 最後のボケ度の確認…で大笑い!
それでもって、ハルままさんからのコメントで大爆笑!でした~
あ~今回も笑った笑った。面白かった♪

2011/11/14 (Mon) 23:20 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

素敵なお店でしたわ~
なにより ピザが美味しかった~

ほんま ハルままが見栄張りで・・・・v-408
ヤレヤレ・・・・

お返事遅うなってすんません

2011/11/18 (Fri) 21:56 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

