--_--
--
(--)--:--


2011_11
06
(Sun)15:15

秋の淡路旅行 その3

淡路最終日

もちろん 今日もええ天気やで~

ネオままは すご腕の晴れ女

まかさんかい




朝陽が綺麗~~

DSC03540.jpg



一緒にランで遊んだ お友達ワンコですわ~

DSC03562.jpg

ゆうちゃん  ネオよりず~っと大人です
落ち着いてはります
優しくて 人なつこいワンコでした



ネオは ゆうちゃんと 遊びたくて 走りとうて・・・

めっちゃ アピールやねんけど・・・

DSC03577.jpg



DSC03592.jpg




しかし そこは抜け目のない ネオ

ゆうちゃんのパパさんの 猛アタック

DSC03609.jpg






やっぱり 淡路へきたらここは いっつとかんなんな~


DSC03668.jpg



景色がめちゃくちゃ 綺麗ねんもん

DSC03714.jpg



DSC03635.jpg




このコスモスは 微妙に黄色い色がはいった 可愛い色合いでした

はじめて みたわ~~

DSC03648.jpg




DSC03649.jpg




DSC03662.jpg




ほんとに ぱぱは ネオとの2ショットが 好き

DSC03690.jpg



DSC03677.jpg






そして 淡路島牧場へ 

DSC03773.jpg



お腹もすいたんで テラス席で ミルクカレーを 頂きました

これが 美味しくて・・・・大盛りで・・・

ミルクも飲み放題でした

もちろん ネオにも 

DSC03754.jpg



DSC03768.jpg




ここでまたもや ネオの魅力のとりこになった家族が・・・・

お子さんもお母さんも ほんとワンコ好きみたいで・・・

ネオは とても可愛がってもらいましたわ~

小悪魔ネオ・・・やるな・・・

DSC03755.jpg



ワンと一声  

あとは 完全に腰がひけてるし・・・

DSC03806.jpg




顔出しで 記念写真

これが なかなか 難しいよな~~  (;´▽`A``

DSC03839.jpg



悲しいくらい 嬉しそうなぱぱ

DSC03822.jpg










帰ってすぐ 体重計に・・・
ヨッシャ~ななんとか 1kg増でおさまってる・・・・
ホッと小さい胸を撫で下ろし
食料品の買出しに出かけるネオままに
愛のぽちっ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり淡路最高ですやんo(^o^)oいいなぁ♪
ママさんもネオちゃんも常にうれしそうやし、なんてったってパパさんの笑顔は隠してるけど目に浮かぶわぁ(爆)
目的やったお花も、ママさんの晴れ女パワーでキレイに見て回れて完璧(*´∇`*)
日頃の行いがいいんですね!きっと(^^
またゆっくりおもしろ話聞かせてくだいね~(^o^)v

2011/11/06 (Sun) 19:58 | ヤマトまま #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪ ネオちゃんブログやはり面白いなぁ~
ホント、ママさんお上手ですよねぇ~
コメントが面白くて楽しくて…

ワン連れ旅行行きたくなりましたよぉ~
ネオ家の幸せそうな写真を沢山見ていたら…

2011/11/07 (Mon) 01:47 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

最近は週末は雨ばかりでお出かけできないのに
ネオまま なんという晴れ女\(^o^)/
人も少なく 思い切り遊べるし パパとゴロゴロできていいね(^_^)

2011/11/07 (Mon) 09:00 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトままさんへ

ちょっと高速代はかかるけど・・・
いいとこです・・・淡路島
常に海が見れて 綺麗な風景・・・・
ヤマト家も ぜひv-221お勧めしますv-415
いい旅が出来て 凄くよかったですわ~

2011/11/07 (Mon) 19:16 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ネオが とても嬉しそうなんで
それを見てるだけで こちらも大満足で・・・

海 花は綺麗 人はみんな気さくな人達で
過ごしやすい いいところですよ~~

自身では そんな面白いとは・・・思ってなくて・・・
やはり 関西は笑いなどには ハードルが高いので・・・v-391

2011/11/07 (Mon) 19:22 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

この年齢まで こんなに淡路がええ所やなんて
知らずに生きてまいりました・・・・

まだまだ ええとこ探します・・

与六ちゃんところの ブログも参考にさせてもらいます~~

2011/11/07 (Mon) 19:26 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオ~!! enjoy淡路islandよかったな~♪
M氏~!!あなたが一番enjoyしてはったみたいで良かったわ~~e-287

ネオままさん!綺麗なお花にまみれて心なしかアンタもキレイに見えましたわ~~!!眼科行っとこ・・v-397

2011/11/07 (Mon) 22:02 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

