--_--
--
(--)--:--


2011_11
04
(Fri)22:16

秋の淡路旅行 その2

淡路2日目の朝  

ぱぱがネオと いつもの早朝散歩 ランで軽く走って・・・・
そして・・・いつものように 日の出を拝んで・・・・

朝陽のシャワーを浴びまくる~~

その頃ネオままは まだぬくぬくお布団に 可愛くくるまって・・・・・  オイ!!

DSC03334.jpg


ハナキスの ランは2つあって 

お部屋からすぐのラン&裏にある大きなラン

DSC03316.jpg



DSC03307.jpg



オーナーのお父さんが 国営明石海峡公園は すいててええよ~

と教えてくれはったんで・・・





しかしながら・・・・

DSC03362.jpg

こんなガラガラでええの~~ん  w(゚o゚)w……





とにもかくにも ほんと他の方々に気を使うことなく・・・

のんびりいこうや~~ (*゚ー゚*) 

となり



ここは 年中たくさんの花の種類が楽しめる公園です

では 少しですが・・・ネオままとええ勝負(美しさ)のお花の競演を・・・


DSC03363.jpg




DSC03369.jpg




DSC03376.jpg



DSC03377.jpg




DSC03370.jpg




DSC03375.jpg






このたこさんも お花で出来てる

ひらパーの菊人形みたいやわ~~   関西しかわからんかな~~

DSC03417.jpg



DSC03368.jpg



DSC03406.jpg





可愛いプールもあり 夏は子供さんも遊べるみたいですわ

ネオも プールのへりに飛び乗ったんで・・・

オッ!! やる気か~~ とおもいきや

なんのことはない  ただカメラ目線 (^-^;  

DSC03390.jpg



DSC03400.jpg





池のとこに 白鳥の足こぎボートが・・・

乗れますか~~~?
あ~~そのこは ちょっとあかんな~~~~

残念 無念・・・・・ (´・ω・`)ショボーン。

DSC03414.jpg



DSC03423_20111103175808.jpg

でも こんな可愛い鴨さんたちを 驚かせるのも なんだしな・・・・







そして・・・・ここは 近じか フリスビードッグ日本一決定戦
が 開催される広場

この公園の中にありますわ


ネオ家には 到底参加出来ない 夢のディスクの聖地


これは 大会にでた気分で この場でディスクを・・・・へへへ・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロングリード装着ラジャー


DSC03460_20111103175858.jpg





DSC03466.jpg

おかんに持ってきて どうすんねん~







その日の夜

ランのイルミネーションは もうクリスマスやし・・・


DSC03506.jpg




この日の夕食のメイン

ままは あわびのステーキにしました

また 美味しく頂き お腹ポッコリ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DSC03531.jpg











カシャカシャ・・・・カメラをかまえる
ブログをするまでは写真なんて全然撮らなかった
興味もさらさらなかった
それが 今ではカメラがないと落ち着かない
携帯電話より携帯してるな~~
ネオの笑顔のとりこやわ・・・
の ネオままに 愛のぽちっ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

可愛く・・・綺麗な花と・・・う、うん
・・・そ、そうですなぁ(笑)そ、そんなん書かかいでも解ってますやんかハハハ・・・


まぁ冗談はさておき(;´д`)
天気も良くなって良かった~
って言うか、ホント菊人形みたいですね

花は綺麗だホント(^.^)
いや・・・ホントに綺麗なものはネオ家の仲の良さなのかもしれない
写真から溢れてますよ!!
鮑も美味しそうだし、今回も、充実した旅ですね(^.^)

2011/11/04 (Fri) 23:08 | ヤマト親父 #- | URL | 編集 | 返信

ヤマト親父さんへ

なぜか パパから 親父に・・・・v-363v-411
こんなんで やってけんの~位にすいてて
まあ  国営やからええねんてな感じかな・・・・

庭師さんや 職員さんはきさくに
ネオに声かけてくれはります

それも 嬉しいなv-415

2011/11/06 (Sun) 17:20 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

