--_--
--
(--)--:--


2011_11
02
(Wed)23:58

秋の淡路旅行 その1

今朝のネオはウキウキ ソワソワ

いや 実は夕べからソワソワしっぱなし・・・・

ネオの心の声・・・(絶対どっか行くと思うねん!置いていかれたら えらいことやわ・・・)

ぱぱのそばを 一寸たりともはなれへん・・・ワンコの勘するどし・・・・

DSC03068.jpg


しかしながら 淡路は曇り空&小雨模様やわ~

DSC03106.jpg


まずは 腹ごしらえやね~

ほんで お空と相談しようか~~

そこで 行ったのは カフェプチーノ テラスはワンコ
DSC03101.jpgDSC03104.jpg




一見 海の家風 いや海の家なのかも・・・
メニューは 自然食のヘルシーなお食事でしたわ

どれもこれも 美味しそうなんで 迷いましたが・・・

ぱぱは島コロッケカレー

ままはあげだし豆腐と季節のおばんざい

ネオはチーズケーキにしました

どれも ボリュームありましたわ~
ままは 可愛いくお腹ポッコリですもん  へへへ・・・・

DSC03109.jpg



DSC03111.jpg



DSC03114.jpg




DSC03116.jpg




DSC03108.jpg






雨が少しやんだので・・・

目の前の海岸へ 遊びに行きました

夏の穏やかな海とは 違い 風もあり波も少しある・・・・

ネオには 初めてなことで・・・

打ち寄せる 波が不思議やったみたい (@Д@;



DSC03122.jpg









DSC03117.jpg




しまいには イラついて 波に喧嘩売りだした・・・!!(゚ロ゚屮)屮

いや ネオ的には ザブーンと打ち寄せる波が 喧嘩売ってきたかも~~

DSC03142.jpg





では その時のネオの様子を・・・


[広告] VPS







それから パルシェ香りの館へ
ここは施設はワンコNG

でも綺麗なヨーロピアンなお庭と温室のお花は綺麗でしたわ~

ままは おともだちに ハーブの香りの子袋や蜂蜜の石鹸を 買いました

お土産やさんで もっと見たい気持ちはありましたが・・・

パパ&ネオを待たせてたんで・・・・

DSC03166_20111102201205.jpg


DSC03174.jpg







だんだん雨が強くなってきて

今日のお宿へ 急ぎます・・・・

今回のお宿は  ハナ&キッス

夏に泊まって ワンコにとても優しいかったんで・・・今回もお世話になりました


ハナキスの ランも雨で煙ってる~~

DSC03207_20111102201524.jpg



ネオは 部屋で少しくつろいで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とびきりの笑顔がかわいい

DSC03195_20111102201405.jpg






お楽しみの晩御飯

もうお腹ペコペコ~~

DSC03210_20111102201524.jpg



DSC03218.jpg




DSC03220.jpg




楽しいお食事が終わる頃

ここの看板犬

ハナちゃん キッスちゃん アルファちゃん登場~~




なんでかしらんけど アルファちゃんの写真は後ろ姿!!

おかしいな~~ ( ̄Д ̄;;


DSC03223.jpg



ハナ&キスちゃんはお胴体の脂肪を取るオペ後で

エリザベスをつけてはります

ちょっと間 不自由やな~~

DSC03261.jpg




DSC03256.jpg




貫禄のあるお姉さま犬たちのオーラに ネオも大人しく様子を見てる・・・

うん エライえらい (・∀・)ニヤニヤ

DSC03257.jpg







この記事長いな~~
みんな 飽きへんかな・・・・
ままも 頭ぐちゃぐちゃやわ・・・
旅行疲れと ケンボー症に悩むネオままに
愛の ポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

長い文章でゴメンナサイ

例の海際のカフェ行かれたんですね  
私達も未だ二回しか行った事ないけど…。一回目はウッドデッキだったのに、
二回目マリリン連れてった時はワンコ客スペースになってベックリ!!

パルシェは温泉入りに行ったんですけどバスタオルが高過ぎてアイスだけ食べて店チラ見して帰った思い出が…

次回は太公(淡路の牛)さんへ、ぜひ!数量限定品があるので早めにね。
(注;ちと高いです) 

私達は今週淡路へ行くかも知れません。主人の主治医?の病院へ行くだけなんですけどね行くと必ず食べるSAのタコ焼き食べてきまぁ~す♪

2011/11/03 (Thu) 00:53 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます&おかえりなさい

せっかくの旅行 雨でしたねぇ~ そんな天気模様も吹っ飛ばすネオちゃんの笑顔 楽しかったんやなぁ~良い顔ですわ 旅の続き楽しみにしとりますよ!

2011/11/03 (Thu) 04:45 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

パルシェの温泉は めちゃ魅力的ですわ~

ぱぱと交代してでも はいればよかったな・・・・

トイレにも たくさんの香水のサンプルがいい香りで

ままも 思わず買っちゃいましたもんv-398

太公さん? へ~~~美味しそうv-391

ご主人の主治医さんがいてはるんですか~~
通院がてら  たこ焼きe-352いいですね

2011/11/03 (Thu) 08:27 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ただいま~~

写真撮りすぎて わけわからん様になってます・・・・v-12

2011/11/03 (Thu) 08:33 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

あ~~っ、そのCafe行ったことある~~^^
意外に美味しかった記憶が・・・
パルシェも行ったなぁ・・・ あ~過去の想い出やわTT
天候少々悪しやったけどネオもM氏もご満悦ヨカッタにぃ^^

2011/11/03 (Thu) 23:06 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

久しぶり~
ちょっとブログ覗きにけえへん間に、またまたイイとこ行ってたんやなぁ(^<^)

ご飯も美味しそうやしスゴイいいとこやん。

ネオもMおちゃんも超楽しそうやし。

それにネオは笑顔ホンマに可愛いなぁ(^_-)-☆

うららも笑うんやで。誰も笑ってると思えへんけど・・・
イイねん。家族だけがわかる可愛さやから(汗)

うらら家はお泊りしたことないから行ってみたい。
相変わらずドッグランめぐりばっかりしとります。

近じかディニーズガーデンは行く予定デス。

いつかネオとうらら、ランでバッタリ会えたらいいナ。







2011/11/03 (Thu) 23:45 | うららん #2Eutl3GA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

