--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
29
(Sat)22:00

にやにや・・・ソワソワ・・・・

久々でなんですが・・・・

ネオがソワソワしております・・・


へへへ・・・・・なんでかとゆうと~~


XG3XL.jpg




またかよと、お思いでしょうが・・・

秋の淡路島へ行ってきますわ~

またご報告しまっせ~~






あれとあれと・・・淡路寒いかな?
そんなことないな・・・
Tシャツいるかな・・・?
長Tでええかな・・・?
なあ どう思う?
知らんがな!!と 
ダイレクトでぱぱにつっこむネオままに
愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おぉ( ̄□ ̄;)

おぉ( ̄□ ̄;)!! とうとう行ったのですね★

報告楽しみにしとりまっせ~ (^-^)v

2011/10/31 (Mon) 18:31 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

行きましたよ~~

ブログアップ待ってね~~

2011/11/02 (Wed) 20:07 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

