--_--
--
(--)--:--


2011_10
25
(Tue)21:25

秋が近い子供の森

天高く ネオまま肥ゆる秋・・・・  そう 飯がうまい

そう 今年はほんと暖かくて 昼間なんか暑いくらいで・・・

朝から ネオの視線がネオぱぱに突き刺さり・・・

どっかいこうや~~光線を出してたらしい  あり得る


DSC02886.jpg



で・・・・子供の森へ ディスクをやりに・・・

DSC02844.jpg


アヒルさんも 元気
DSC02909.jpg




ディスクをしたら 早速サラダバー

ネオは 家で食べさせてへん子みたいに 食べまくる~~

DSC02851.jpg



DSC02853.jpg



DSC02854.jpg





休憩タイムも ディスクを噛み噛み  (゚Д゚)ハァ? 

DSC02862.jpg




ネオままの鬼の様な顔を見て (# ゚Д゚)ムッカー

DSC02863.jpg



つかさず 思いっきりの笑顔でごまかす・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

DSC02874.jpg






愛犬とゼロコーラ

DSC02879.jpg







秋もええやろな~~
うん たぶん・・・・
じゃ~ 行こか~
せやな・・・ ネオ喜ぶしな・・・
この思わせぶりな 掛け合いの答えは また ブログで・・・
のネオままに 愛のポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

子供の森、
もう少し涼しくなったらまた行きたいな~と思ってるんですが、
草の刈り具合はいかがでしょうか?e-53

ネオちゃん、エーしないようにね~e-454

2011/10/26 (Wed) 10:10 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

草のほうは 順調に生えてます・・・

でも ワンコが走る分には ええ感じですわ~

広くて広くて・・・・ほんと のんびり・・・

思いっきり走れますわ~~e-461

2011/10/26 (Wed) 19:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

子供の森って、郡山から生駒へ抜けていくとこか?
間違ってる?
どっちにしても、ヨカとこやね~~♪

ネオも楽しそやん♪って、M氏が一番楽しかったりしてv-392

2011/10/29 (Sat) 14:13 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

いこうや~~

誘いに いくわ・・・

えっe-350いつって?

11月は行事満載でいそがしいのが 悲しい

2011/10/29 (Sat) 19:27 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

