--_--
--
(--)--:--


2011_10
20
(Thu)18:30

コスモスが綺麗!散歩は楽しい~

今日は ネオと近くの公園に・・・
さわやかな いい天気やし

DSC02793.jpg


おっ! 遷都くん

この公園に天下りかな~~ きも可愛いキャラは人気もん

DSC02800.jpg





今日は コスモスを見にきましたわ~

ぱぱが 好きな花ですわ~

イメージと違うって~~ハハハ・・・・

けど めちゃ 笑顔で写ってるから
見せれへんのが残念やわ~

DSC02718.jpg




綺麗

DSC02725.jpg




自慢のメタボ腹がチラッと写っているけど・・・

DSC02695.jpg






もちろん パパは ノンアルで おつまみもかかさない


DSC02750.jpg




この ネオのいい顔が見れて ままは めちゃ嬉しい・・・・

DSC02765.jpg






粗大ゴミを出そうと
押入れを漁っていたら
若い頃の写真が出てきた
こんな可愛いかったんや・・・・

私の青春を返して

思い出にひたり またもやゴミがたいして出せなかった・・・・・
一人タイムスリップするネオままに
愛のポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

どこの公園なん? 民族なんとかか?
エエ公園やん! せんと君そこにいはったのね~~^^

ネオ~!!お母さん可愛かったんやで~v-415
けどな~み~んな昔のことや~昔!
青春と一緒で色あせた想い出なんやで~~~v-408

2011/10/20 (Thu) 22:02 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

若い頃の話は お互い墓場ネタにしよな・・・v-12

2011/10/24 (Mon) 18:18 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

