--_--
--
(--)--:--


2011_10
16
(Sun)18:00

おにいやんのおみや

見て見て~~

可愛いねん~

おにいやんが 関西が誇るUSJ (ユニバと関西では呼ぶ)で

こうてきてくれたんですわ

ネオにお土産の 髪ゴム ただいまハロウィ~ン

普段 ネオ可愛いやろ~~とゆうても

ふ~~んまぁ・・・とか 

かわいいってゆ~のとは・・・・ちょっと・・・・とか

奥歯にものがはさまったような感じで なんやねんと思うてんねんけど

やっぱ かわいねんな~~~

あんがと おにいやん


DSC02674.jpg






早速 ネオに・・・

DSC02641.jpg









DSC02639.jpg

だんだん もの分かりようなってきたな~~




女子力アップしょうと思うたら

多少の努力も必要やで

DSC02604.jpg





DSC02615.jpg














ゾンビが照り焼きチキン売ってたわ~
へ~ さぞかし美味しいやろな・・・

只今 ユニバはゾンビナイト中
金土日の夜にゾンビがエリア内を歩く・・・ぎゃ~~

どちらかと言えば 特殊メイクでゾンビをやりたい
ネオままに 愛のポチッ




えっ! メイク無しでやれるて・・・・・・・









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

キャ~!!私もゾンビnight行きたいねん!
一緒に参加せ~へん? あくまでも、キャー言う方で・・・!

ネオも忍耐やの~●~*^^ 賢いヤッチャ❤

2011/10/16 (Sun) 19:48 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

こないだ夜な夜なUSJ行く人見たんですが、
そんなイベント中だったんですね~。
我慢タイムを察したネオちゃんが可愛い♪

毎度楽しみなネオままさんの最後の愛の一言・・・
お腹抱えました。。。v-408

2011/10/17 (Mon) 16:43 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

夜な夜なお出かけ・・・・よろしいわ~e-454

閉めの言葉 喜んで頂いてありがとうさんですe-266

2011/10/20 (Thu) 18:11 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

うちらがいったら ゾンビと張り合うことになるな・・・・

ほんまに行きたかったわ~

けどもう スケジュールあいてへんし・・・残念v-390

2011/10/20 (Thu) 18:15 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

