--_--
--
(--)--:--


2011_10
14
(Fri)11:45

リコとドックラン

ネオままの職場に勤務してる セラピー犬リコリス 通称リコちゃん

大きくなりましたわ~

人懐こく 愛らしいしぐさ

オーストラリアンラブラドゥードゥルですわ~


WKJKa.jpg





リコままと同じ職場のYちゃんと一緒に またもやランへ

最近はここ たんぽぽの庭へ




ドッグカフェにある コスプレで遊んでしまいましたわ~

では数々のコスプレを・・・


手はじめは こんなもん

可愛いな~とかゆうて なごやかに・・・

DSC02487.jpg






や~ こんなん可愛いやん  

似合う似合う

rFt9_.jpg






ネオも リラックマ風で・・・・うける ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


zfjuc.jpg





ちょうどええ具合の 角や~んって

誉めてへんし ┐(´д`)┌ヤレヤレ

VkZhJ.jpg






これ もうひとつやわ~って 当たり前やん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


oqkCz.jpg





めっちゃ うけるわ~ と皆なで 絶賛  人( ̄ω ̄;) スマヌ 
bbtOz.jpg








もちろん  ランも楽しみました

ワンコ大好きで 我々のワンコ先生のYちゃんに
ネオも なつく・・・
ワンコはよう 知ってる

q17QE.jpg








トンネルも Yちゃん指導のもと・・・

xqHBg.jpg




めちゃ 怖がりのネオも なんとか・・・

khRVj.jpg










この日 ネオに もんすごい アピールのワンコが・・・

ネオに終始 御執心で ネオままは ビックリ(´Д`υ)アセアセ

jbzvW.jpg




お名前は知らないのですが・・・ ネオも相手が小さいんで
怒るに怒れず・・・・

可愛い男の子のチワワくん

OpvXR.jpg







では ネオが知らん顔しても めげずに追っかける チワワ君の様子を・・・

[広告] VPS











こないだ ここで手作りの服を購入~
お気に入りのネオままを見て リコままも
愛娘に 服をチョイス


cMx8h.jpg

こげ茶の毛並にめちゃ似合ってるや~ん

いっぺんに 女の子らしゅうなったわ~

ええぞ~~リコ








未だかつてネオはこんなにモテたことない!
強面の(他犬種からしたら)&生まれ持った気の強さ
こんなにモテて・・・
これが噂の モテキか~~~??
嬉し恥ずかしネオままに
愛のポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中






C.O.M.M.E.N.T

うん、うん。
これぞモテキですね!!v-10
誰しも人生に1度はあるって言いますもんね。
ネオちゃん、すっかり気に入られちゃって。v-238
ずっとくっ付いてくるトコロが可愛い!
スパイダーマンがウケたけど(笑)

オーストラリアンラブラドゥードル…初めて聞きました!
結構大きめなんですね。v-35

2011/10/14 (Fri) 20:52 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

スパイダーマンがうけまくるやろ~~

けど可愛いチワワ君やったな~

あとむままは モテキはもう来たe-446

ネオままは遠い昔のことですわ~~e-441

2011/10/14 (Fri) 21:15 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、モテキおめでと~v-353

かつてマリリン姉さんにもモテキはありましたが、
どの殿方♂もマリリンさんに蹴散らされていたのを
思い出しました。完璧に無視られるかマズルに
思いっきりアピールしても首を横に振られ拒否られ
るかオスワリで匂いを嗅がせないように粘られるか、
しつこいとガウられるか・・・、ですから。v-390

ディマジオはモテキと言うか惚テキさえも訪れてません。
『遊ぼうv-342』のアピールは結構あるんですが
マズルアピールは未だ皆無・・・。v-393
人間も犬も♂はウブなのかしらv-398!?

2011/10/15 (Sat) 01:43 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

あ~!!リコちゃん可愛いな~♪
コスプレ、2ワン共ナイスゥe-280

え~!!2ワン共トンネルできるんや~スゴイ!!
ちゅうか、Y先生のおかげやけどな・・・!(^^)!

2011/10/15 (Sat) 19:22 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオママ&ネオ姉さん、ありがとうございました
ネオ姉さんの眠いけど目を閉じるもんか!のかわゆいお顔、忘れられません
いつも楽しいところに連れて行ってもらって、世間知らずの私達は感謝でいっぱいです

2011/10/16 (Sun) 12:31 | リコ母 #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

う~~ん
草食系がはやりの今 ワンコもその傾向はあるのかも・・・

女子は みんな好みがうるさいv-237
ネオから 大好きアピールの男子はいないもんね~

ネオは どちらかと言えば 短髪男子
フレンチぶる&ボストン&ラブが仲いいかな~~

2011/10/16 (Sun) 16:23 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

可愛いやろ~~v-238
性格も癒し・・・やで~~v-398

2011/10/16 (Sun) 16:25 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

リコ母さんへ

こちらこそ・・・・ありがとうさんですe-454

リコちゃんは優しいんで 気の強いネオにもe-326
合わしてくれてるもんね~~

また職場ワンコ友の会の皆で・・・えっ!そんなんあった!!
いろいろいこうね~~e-454

2011/10/16 (Sun) 16:31 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

