--_--
--
(--)--:--


2011_10
03
(Mon)21:20

待ってました!

申し込んでからとゆうもの

毎日心待ちにしてた・・・

え~と そうですね~~
ただいま 大変注文がありまして・・・
しばらく お日にちは 頂くかと・・・


そうか・・・・いやいや 
なかなか 来やへんのが また値打ちかも・・・とも思いつつ・・・

ついに・・・・ネオままが待ち焦がれた・・・

なんか 文章にしたら めちゃたいそうやわ~


DSC02137.jpg



ネオの新しい首輪とリード

女の子やから どピンクに決定

グレーの毛並にも合うし


DSC02147.jpg

首が締め付けられ 息が苦しくならんように
広めの幅に しましたわ



DSC02148.jpg


DSC02150.jpg




久しぶりに帰ってきた おにいやん2号も

ネオ ええのんしてるやんか!

高そうやな~~~

ええっ そんなとこだけは めざといな・・・・気許されへんな・・・





ぱぱも 喜んでネオに 早速装着


DSC02156.jpg


DSC02158.jpg


DSC02182.jpg









ボーダーコリー専用の首輪とリードで
合計12260円なり~~高っ!!
大丈夫! 墓場まで持っていってもらうし!
の ネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中



C.O.M.M.E.N.T

高っっっっ…    
思わず主人とハモりました

ディマジオ用にと買ったチエーンチョークでも五千円位でしたが
主人と二人で清水の舞台から飛び下りた気分だったのに…

我が家には高価過ぎて買えないわ 
(種類色々欲しいし…

2011/10/03 (Mon) 23:13 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ねおchan!!ええやんかいさぁ~♪ピンクも似合ってますやん(^O^)可愛いで~♪
これでますます女子力アップ間違いないわ(≧∇≦)

2011/10/03 (Mon) 23:19 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ついに来ましたか~ハフマン!
首輪のパットはモチロンの事、持ち手の感触めっちゃいいでしょ(^O^)
ピンク、ネオちゃんにとっても似合ってますよ!
今度会うときは、バンバン見せびらかして下さいね(⌒~⌒)

2011/10/04 (Tue) 12:08 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

高いよ~~
せやから うちも
清水の舞台から3回程 飛び降りたつもり・・・

値札つけて 連れようかな・・・e-451

2011/10/04 (Tue) 18:26 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

赤にしようか~ピンクにしようか~
サイズは・・・・?
何回もハフマンへ v-213しましたわ~
けど それで 知ったことも いろいろ・・・・

高いから 女子力くらいアップしてもらわんと・・・v-391

2011/10/04 (Tue) 18:30 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ありがとうさんe-349
この前は色々メールもらって・・・・

あれから ハフマンさんに色々聞いて購入にいたったのですわ・・・

さすがに丈夫に出来てて・・・性能も抜群e-280
ショックレスで 人間にも 優しい・・・・

買って 良かったe-348

2011/10/04 (Tue) 18:34 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

やっと来てんな~ぁv-392
キャワイイやん桃色~!!^^

ボーダーコーリー専用!!
かっこええ~v-363v-353

2011/10/04 (Tue) 21:54 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

