--_--
--
(--)--:--


2011_09
23
(Fri)16:27

ライジング サン

今朝の散歩から 帰ってきて ぱぱが興奮気味(朝めちゃ元気)に話す・・・・




これ見てみ~

こんな 大きい朝陽やねん~


DVC00606_20110923155621.jpg

写真も






毎朝 5時半出発でネオと散歩のぱぱ

朝陽は毎日見てるけど

写メしてくる程 びっくりしていた~


どれどれ~と見たら ままも ほんまや~

と新喜劇風に 驚き・・・・

え~~この朝陽 他の人も見てるやんな~

じゅあ~ みんなも 同じこと思ってる~~~????







台風が過ぎ いっぺんに涼しゅうなった・・・

秋へと確実に変わってるから  朝陽もこんななんの~

DVC00604_20110923155622.jpg






ネオが 歩くの止めて写真を撮るぱぱが 不思議みたい・・・

どうしたん~?の 表情が可愛い~

DVC00607_20110923155621.jpg










DVC00601_20110923155621.jpg

台風にも負けんと お米も育っている・・・









DVC00598_20110923155622.jpg





今年は ほんま災害が多い
きっと今も不安に過ごしたはる
人もいっぱいいてはる・・・
そんな方たちが この朝陽が見れたらええのに・・・
の ネオままに 愛のぽちっ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

不覚やぁ~(>_<)全然気つかんかったですわぁ~!!
毎日ぼぉ~っと歩いてたらあきませんね(^^;)
最近一気に寒くなってきましたし、パパもママも風邪などひかんように気つけてくださいね~(^^)/~~~

2011/09/24 (Sat) 22:26 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ほんと寒くなって~
もうタンクトップとか しまわんなん~~v-393

これからは ワンコの季節v-411
そんなアクティブには 動けませんわ~v-390

2011/09/25 (Sun) 18:49 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

