--_--
--
(--)--:--


2011_09
19
(Mon)19:22

エクストリームを見てビックリ!

この暑い日曜日

ネオ家の地元でエクストリームの大会があるとのことで・・・

はて  どんなんかと~見学に行きました~





種目は色々あって

色々な種類の障害を越え、スタートからゴールまでのタイムを競ったり

走り高跳びとか  ハードル越えとか 

とても 難度が高そうですわ~







富士山

まあ~ そんなボケもかましながら~

DSC01922.jpg






ひゃ~ 上手に跳んではるわ~

DSC01925.jpg

ほんでもって 人間もめちゃ走ってはるわ~



これは 大変な競技やわ~

ネオままやったら 足絡まって 3回はこけてる・・・・








しかしながら 暑い~

ネオ家は 木陰で まったり~

本格的なピクニック気分で おにぎりを食べる・・・

DSC01903.jpg







そんなこんなで 休んでると

なんと ネオままの 目の端に写る イケメンワンコ


やっぱり~~~

そう ヤマトくん&そのファミリーが来てはりましたわ~


DSC01928.jpg









きゃ~~ また会えたね~~ヤマトく~~ん

と ネオままの熱い告白も 聞こえずヤマトくんは サラダバー

ネオも 同じく・・・

前日ので シャキシャキしてて おいしい~のかも・・・・

DSC01913.jpg






けど さすが根回しのネオ

ヤマトままさんへの 挨拶ははずさへんわ


DSC01927.jpg











そうそう

もう帰ろうと そろそろと歩いていたら~

こんにちわ~ と声かけてくれはったのが~

ブルーボーの じゅぴの助くんとぱぱ&ままさん

この大会に参加してはったんですが~
ネオを 見かけて
ブルーボーがきてるな~と 声かけてくれてはったみたいです

ところが 近づいてみて びっくり

この2頭 めちゃ似てるんですわ~

DSC01934.jpg





こんなに 似てるワンコに出会えるなんて・・・・

もしかして・・・・・と思いましたが・・・・同胎ではありませんでした・・・

DSC01930.jpg




ネオより ちょっとお兄さん

毛色も少し茶色いな~

DSC01931.jpg


じゅぴの助くんの名前は
先代ワンコの名前のジュピターからつけられた名前
なんか 可愛くて耳に残るいい名前やわ~









じゅぴの助くんのママさんが 
エクストリームしはったら~って
ゆうてくれはったけど・・・
コマンド満載でおまけに障害物の順番も覚えんなんし
走りまくらんなんし~
この老体にはなんぼ 
ムチうっても無理やな~
のネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

うちも去年エクストリーム見学に行きましたよ~
やらせたい気持ちはあるけど
こちらの体力が・・・ってことで
まったりとした日々を過ごしてます。

2011/09/20 (Tue) 11:33 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

家もエクストリームやってみたかったんだけど
人も走らないといけないんですか?
無理だわ(-_-;)

2011/09/20 (Tue) 12:52 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

去年?一昨年かな??
パピ友の親戚犬ちゃんがアジリティしてはったんで
大阪までJKCのアジリティを見学行きました。v-353
その時、私達夫婦も同じ事考えました。順番覚えられないなって・・・v-12

2011/09/20 (Tue) 17:04 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

あぁ~~!!

あぁーー!!
そっちは、そっちで知り合いがいます(笑)

そっかぁ、その会場
ネオ家が行ける距離でしたか。v-22
私は、エクストリームの大会は
一度も見た事ないんですよね~。
やっぱり、生で見ると迫力ありそうですね!v-20

PS・・・台風の影響で、
メールしてくださりありがとうございますv-238
奈良の方も大変でしょうけど。
お互い、くれぐれも気を付けましょうね!v-222

2011/09/20 (Tue) 20:22 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

ネオままも 一目みて こりゃアカン~~と思いましたわ~

最近では 真平らなとこでも ヨロケる有様・・・

体力うんぬんじゃないですわ~e-447

2011/09/21 (Wed) 22:37 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

いや~~そんなに走るばかりではないんやろうけど・・・

しっかりコマンド効いてくれたら

走るのは ワンコだけなんかも~

与六ちゃんは 向いてそう~

運動神経抜群やし~e-349

2011/09/21 (Wed) 22:40 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

ほんま 生で見るとすごくタイへ~んe-282

かなり 訓練がいると見たわ~

ワンコの代わりに ネオままが飛んまうわ~e-350


台風大変やったね~

自然の力には 勝てへんから 気をつけようね~~

2011/09/21 (Wed) 22:44 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ヤッパリe-451
思いました~?

そうやんね~ 
あんなん覚えられへんわ~

ほんで 体力もないわ~

オトボケのネオには 無理やわ~
いや~ぱぱままがe-351

2011/09/21 (Wed) 22:47 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

