--_--
--
(--)--:--


2011_09
21
(Wed)10:09

うちにも 来た~~~ニューファイス~~?

もうそろそろしまうや~ん

とゆわれそうですが~

なぜか ネオ家に今年 扇風機の革命児的な

扇風機が送られてきて・・・・


葉書だしたら 当たってん・・・

おにいやん1号がサラリとゆう


あ~~この子今年の運つこてしもうてるな~

まだ年末ジャンボもあんのに・・・とか思うたけど・・・




DSC01575.jpg

ライオンの火の輪くぐり~~???じゃあるまいし~

これも かなり古い・・・・







ほんま 不思議やわ~

こんな隙間みたいなとこから 涼やかな風が吹く・・・

またしても 文明の利器

DSC01572.jpg






DSC01576.jpg


これが 世代交代の瞬間や~~

けど 羽根さん 来年もヨロピク~~







節電の今年
ネオ家は夏の初めに
扇風機を4台こうた
お風呂上りなんかは 風に当たると
めちゃ 気持ちエエし
首をず~っと振ってくれていじらしいわ~
と感謝していた
時々ソフトバンクのお父さんみたいに
我々は宇宙人だ・・・とか言いたいネオままに
愛のポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~、いいなぁ(^O^)

うちも、も少し安けりゃ買うのになぁと思っておりました

やっぱ涼しい?
来期、考えよかなぁ!?

2011/09/21 (Wed) 18:58 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ほんまに うまいこと風がきて
涼しい~e-446

しかし 葉書をだして当たったおにいやんが自分の部屋へ
持っていったわ~


2011/09/21 (Wed) 22:52 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

