--_--
--
(--)--:--


2011_09
18
(Sun)10:21

秋の味覚は不覚にもたべてまうねん~

お向かいのR子ちゃんが  食べへ~~~ん

とくれたのは まま大好きな おいもさ~ん





今日は 早速焼き芋で・・・・

そうそう 最近スーパーで見つけて試したい アルミホイル

石焼芋が早くお手軽で しかも甘味アップなどと 

主婦こころを くすぐるサブタイトルに誘われ 使ってしまうネオまま



16q.jpg
      





確かに 早くて甘い・・・・

おいしい~

あ~~しやわせやわ~




同じ女どうし・・・

ネオもいっとくか~~


           16u.jpg







16y.jpg



R子ちゃん いつもありがとう~

ネオとネオまま いいウコでそうです~~










次は天ぷら
甘露煮も うまいな~
あ~スイートポテトも

芋たこ南京かぼちゃ
女の子の好きなもんは ゼ~ンブ好きさ~好きさ~
気のいい友達に食生活を
助けられて生きているネオままに
愛の ポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、いい顔して食べてますねぇ。おしぇも、お芋さん好きですよ~o(^-^)o
でも、おしぇは、食べ慣れてない物はくわえては出しくわえては…を繰り返す癖があるので、カーペットの上がぼろぼろになります(ρ.-)
そこがちょっと残念な子です。

2011/09/18 (Sun) 10:53 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ネオ家はカーペットなるエエもんは
敷いてないからな~~v-410

お芋さんはおいしいけど ボロボロなるもんな~


それでも 日々ネオの抜け毛との戦い!v-393
は 避けられないわ~

2011/09/18 (Sun) 20:14 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

土曜日は突然おじゃましてゴメンね。しかも長時間居座って(汗)
いろいろ教えてもらって落ち着きました。
義姉とプチパニックになってたのでホント助かりました。

ネオとうららはこのまま一生ご対面はなしですか?
覚悟決めて1回会わす?
「かかってこんかい!!」って言うけど(-_-;)
パパの許可とっといて。
にしてもネオのフレンドリーにはびっくりしました。

お芋・・・美味しそうやな

2011/09/18 (Sun) 22:26 | うららん #2Eutl3GA | URL | 編集 | 返信

うららん さんへ

ひさしぶりに しゃべったな~e-454
色々大変やろけど・・・ 深刻にならんときや~

そうやな~ 会わす!!
うん! ランで集合して・・・なら ええかもよ~e-266

2011/09/19 (Mon) 19:01 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

