--_--
--
(--)--:--


2011_09
16
(Fri)22:39

滋賀ドギーズパークへゴーの巻3・・・しつこい

これで最後にしたいドギーズパーク編

お付き合いを・・・・お願いしますわ~




そうや ここの看板犬 黒ラブのジローさんの紹介をせんと~~


DSC01709.jpg





おとなしくて 優しいジローさん 今度またゆっくり遊びたいわ~

DSC01713.jpg













アジリティのエリアで・・・

ハルは 結構うまい~~

訓練したらええとこいくんちゃうん~

ネオ?  ぜんぜん~~興味なし・・・・くそ~~~

DSC01833.jpg






DSC01650.jpg








やっぱ ネオは これかな~~

うん これやな~

DSC01675.jpg




すたこら・・・・タッ タッタッ・・・・

DSC01676.jpg




あははははは~~

生き生きしてるし

DSC01677.jpg





DSC01821.jpg





こんなところまで 水鉄砲を持ってきてる・・・・・

DSC01792.jpg

なんぼほど 好きやねん

ある意味尊敬するわ~







ネオとハルはそれぞれに過ごす・・・
お互いかまうことなく
ガウることもなく
一定の距離間を保ちながら・・・

それでも なんとなく相手のことは
ちゃんと見てる~~様に思う

こんなワンコ関係もええよな~
あ~いてたん!みたいでさ~
のネオままに 愛のポチッ





















ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

なかなか引っ張るやん!ドギーズネタでv-389
私も、動画貼り付けたいやんか~~!!
けどさっ!内のブロ友さんに、ネオままのブログに動画ありますから~!って宣伝しちゃった♪ムフッv-407

2011/09/17 (Sat) 20:50 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

訪問者がふえて うれしいわ~

ハルの動画おもろいもんな~

みんなさんに見てもらおう~

2011/09/18 (Sun) 20:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

